counter

咳が出てのどと鼻がやられている。休みたいけど明日が休みで病院に行けるので、今日はどうにか振り絞って仕事行った。

きゃぷつば新OPすごかったー
小学生編とまたがらっと変わって、原作のタッチで動かすアイデアが素敵だなって思った。
原作漫画読んできたスタッフさんの愛を感じる。それに主題歌ジャニーズにするところがなんとも絶妙だ。
中学生編がテレビシリーズになるのは初めてらしいから、それまでOVAとかではあったらしいがよく知らない。
自分が13歳くらいの時に漫画とアニメ見てて、アニメは小学生編で止まってたけど漫画が面白くなったのは中学生編からワールドユース編だから30何年越しでアニメ化されたのが胸熱だ。新田君推しだったから嬉しいノートラップランニングボレー隼シュートがアニメになる


ジョジョと同じアニメ制作会社だから、5部で出てくるキャプテン翼やってるぜシーンがどうなるのか楽しみ。



ビルドイベントレポが細かくて嬉しい。思いだしたラストシーンの裏話が嬉しかった。

今日はふーみんおいちゃんが京都ライブで遠征してるファンもいて羨ましいなー。自分にはこの日程は無理だった。明日は名古屋でオーケンも加わるからどんな話が出るのか。新曲聴けそうだな。
筋少ワンマン都内だけで我慢するしかなくって、しょうがないけど自分の稼ぎが少なくて自由に時間が作れないのが、自分の能力のなさだから悲しい。だけど無理はできない。風邪ひいちゃったから土曜日の水戸さんライブは行けるように治さなければ。
12月も控えないと年末体調崩しかねない。