counter

わりとあったかいけど、外に出るとひやっとする。でもこれからもっと寒くなるよな。
オーケンが出たラジオをタイムフリーで聞いたので、とっといたアニメ見れずに早め出勤で、出勤したらまたなんかお菓子をもらった。

やっぱり用意してたー(笑)バッヂまで売るんだすごい。しかもこのあとアクセス集中で繋がりにくくなったらしい。

私の携帯はまた月末の速度制限に入ってしまって、外では遅い。あと2日のがまんー
早い人は明日の朝には筋少アルバムフラゲできるんだよな。今回はインストアなしだからオンラインに変えてもよかったんだけど、明日偶然休みになったので、そのまま新宿店受け取り。インストア無いの残念だけど、あっても行くの難しいかもしれない。だけどやっぱりインストアとかやるっていうのがあったほうがいいと思う。昔はなかったけども。
こうしてニューアルバムを迎えられるのは何回めかは覚えてないんだけど、リアタイで見続けることで受けられる貴重な体験だ。ファンになって初めて迎える人もいるのかな。いるだろう。



衣装も見に行こう。

あと新宿行ってライダーベルトCSMの展示と、もうすぐ終わるジョジョ5部ルミネコラボのグッズショップ見に行く。どれだけ残ってるかわかんないけど。

筋少動画2も早く見たいし、新曲も聴きたいしで時間が足りぬー
仕事行きたくない。