counter

曇ってて洗濯物が乾かなかった。
昨日ほど仕事量多くはなかったけど疲れが蓄積する。疲れた。

昨日はカリガリのニューアルバム発表あってびっくり
まさかのメジャーじゃない。どうやら青さん発言によると契約続行が決裂したっぽい感じ。
青さん姉貴ーついていきまっせーかっこいい男前(?)




だからこうやってメジャーでもいつ契約終わるかわかんない。
筋少も椅子もメトも、わりとすれすれなのではないかと思う。

カリガリのライブさいたまと中サンどっちも行きたいから、さいたまが狭いから当たるか不安だ。

ジョジョの新パズルゲーがスタートしたのでやってみたけど、チュートリアルでつまづくし、自分のiPhone画面狭いし操作しにくいし、スマホゲー基本やらない外だとデータ量かかるから。進める気がしないけど、キャラのSDデフォルメ具合が可愛いしネタちょいちょい原作リスペクトを感じるので楽しい。これはやってる人のスクショ目当てだな。音石のスクショがあって良かった(笑)

アマプラでからくりサーカスアニメが先行配信らしくて、地上波では木曜深夜らしいけどアマプラでは先に見れた。
熱い展開の藤田先生漫画で3クールらしくって楽しみが増えたー。声優さんベテランだし。ザ林原めぐみだった。

ドライブ見直したいー
フォーゼ見直しがもうすぐ完走。記憶おぼろげだったからこんな話だったのかーって思い出す。
明日1日乗り切ったら次はすぐにビルドで夜はB-Tだやった!
犬飼くんが連ドラ初登場らしくって、ビルドネタがちょい入ってるらしいー