counter

繁忙期これでやっと終わりだ。朝から厳しい。失敗するのとか怖いお客さんにあたるのが恐ろしい。だいたいよく提示間際になって大変な目にあたるのだけど、無事に終わった。

カリガリのニューアルバムツアー2箇所とれたー!さいたま絶対行きたい。そしてツアーファイナル中サンだ。筋少もう一度中サンでやらないのかな。

昨日かおとといNHKでやってたパワハラ銀行こわい。あんなの詐欺だし即業務停止だと思う。もうけ話で騙して金吸い取る悪者じゃん。それで下っ端の社員はパワハラで、上層部とか創業者一族だけがいい思いするやつあるあるほんと現実の世界なんて正義のヒーローはいないし絶望しかないと思う。
世の中を良くしようとか、助けようとか自分にはできない。生きてくだけでせいいっぱいだ。生まれた環境の初期値でだいぶ決まってきてしまう。
これが見たいとか聞きたいとかそういう楽しみがあるし、子供を育てるために生きて行く。だからといって自分だけよければ他人を蹴落とすとかそういうのじゃない。

諏訪部さんの声のイケメンキャラが鏡からアドバイスしてくれる商品っていうニュース見たけどキャラがいまいちなので、ヤミさんがいいです。ヤミ団長の実物大パネルに会いたい。ジャンプフェスとかでやってくれたらいく。
アバ茶シーンも楽しみだな(笑)
ジョジョ5部2話からOP入るって発表あったから、早起きしてみなければ。


筋少新曲もラジオ初放送だし、明日は楽しみいっぱいだ。
ビルドステージもほんとは日曜も行きたかった。
夜はB-TライブだーFCだーフフフフ断然近くで見れるよ。B-Tファンはスタンディングに慣れてないから大変っていう噂を去年は聞いたけどもどうなることやら。