counter

夫の出勤が都合により直行で遅めだったので、ゆっくりで助かった。
仕事行ってから昼休憩まででアルバム一回聴くくらいで終わってしまって、うっかり歌詞カード持ってくるの忘れた。

昨晩新宿をまわった友人の報告によると、ユニオンで品切れしてたらしくって、もっと発注しとけばよかったのにーと思ったし
オンラインで注文してた子とか何人かまだ届かないうちに一時品切れとからしく。

ほぼ全曲サブスク解禁らしく、こないだ椅子がやってたから続いてきたかという感じ。
解禁に至る経緯とかふーみんから聞いてみたい。
順番選べないだけで、Spotifyならば無料で聴けるのは驚きだし、加入して月額いくらかでAppleMusicとかその他サービスで聴けるんだ。
自分はもう全部持ってるからいいけど、持ってない人が今まで出た曲を全部買うのと比べたら、聴き始めるっていうハードルが下がる。これ聴いてみてって勧めやすい。

突然の総選挙(笑)
結果をどうするのかまでは書いてない。試しに一番最後のから選んでみたら確認画面が出ずに即投票でびっくりした。
でも一人1日1回投票できるっていうから、こんなにいっぱいあって1曲だけ選ぶのは難しい。

強いジャニーズとかKPOPとかは同時発売じゃなかったらしいのも良かったかな。ランキング好調。

夜はラジオにオーケン生出演。
やしろさんのMCが好感。



発売日だけどプロモーションはこれだけで、昼は競馬見に行ってたって(笑)
若いV系だったらもうインストアはしごなんだろうけども メトも若くは無いけどそうだった。オーケンだからいいよ、もうファンが熱心だから十分だ。
ハロウィン当日という話で、これから渋谷にいこうか?本人コスプレで、と冗談いったらやしろさんが、そりゃ大変ですよ殺到して倒されちゃいますよ(笑)って言ったら、それに対してオーケンジョジョの不思議な、いや奇妙な(って毎回ボケるサービス)
音石の名前が出る前にスタンド名で覚えてるんだなぁ。私はすぐにでてこないよ レッチリだった

週末はしっかり聴くぞー。
なんか書きたいけどうまいこと言葉に出ない。
やりたいようにやってる感するし、その昔自分が願ってて、まさかそうはなれないよねって、一度希望をなくしたものが、奇跡でもあるし、努力の積み重ねで輝きを増している。
あとはもう健康でいてくれればと思う。