counter

朝用事が終わりきらないうちに始まるヒーロータイムなので、見終わるとまたぜんぜん用事が進まない。すぐ昼になってご飯食べると片付けがあるし。一人だったらあるもの食べるんだけど、今日は家族揃ったから食器も多い。

ジオウ面白かった(笑)次がいよいよオーズおえーじ出るのに1週間休みとか待ちきれない。なんとかして


身長差すごいー 補完計画も面白かった!ウォズさん可愛い。くろと強烈すぎるキャラで悪い奴なんだけど面白いのがいい。

それで冬映画のプレミアムセットが解禁されて、いよいよ初めて買いに並ぶことになりそうで、しかも電車乗っていかないとだしこの時期もう寒そうだし、そんなに早朝からいけないしで。
検索するとこれは争奪戦だって言われててなんとー


やっぱりオーズの人気は強いなー

もう来週末はジョジョ5部を楽しみに生きるしかない。いよいよ来週メインストーリー始まる。船で襲われるくらいまでやるのかな?アバ活躍かな?(笑)

午後に買い物出かけていつものルート回って帰るだけ。
あとは子供ととっといた鬼太郎とカトリーとか見る。カトリーの次回予告の帯がDIOになってて笑った 好きだなー名セリフだね

ジョジョ芸人またやってほしい。ライダー芸人は今年もやると信じてる。


小野さんインタビューによるともう去年に5部のキャスト決定したっていうし、だいぶ前から動いてたんだな。6部も決めてくれると信じてるー
前回のポルポ声優さんの迫力すごかった。もっと高い声かと想像してたら、怖い大物感で巻き舌喋りなのが良かった。ここで出番終わりなのがもったいないくらい。そして康一くんと承太郎もここでクランクアップ(笑)だし、終盤にちょっと回想出るかもしれないけども。康一くんイタリア観光できてよかったね。

今日ののほ学発売前においちゃんふーみんが出るのわかってたらチケット買ってたんだけど、わからなかったら見送ってたので当日券狙おうかと思ったが、その前に夫の仕事が入ってしまったので諦めることに。無理に行くことも不可能ではないが、負担があるのでやめた。しょうがないけどまだ喉の調子も良く無いし。だがいけないと残念だ。