counter

昨日は寒かったし人が多いところばかり行ったから、鼻と喉の調子が悪くなった。マスクしとけばよかった。

ライダーショーで仮面ライダーがんばれーってさわさんとみーたんがお姉さんになって叫んで、観客がみんなでがんばれー!って叫んだところでぐっときたな。ビルドは映画もそんなにライダーがんばれーって民衆が応援するようなエピソードは少なかったけども、本編最後のほうでエボルトとの戦いのときに少しあった。筋少ファン仲間がエキストラ撮影に行ったときの話聞いたし、私も参加できたみたいな気がして嬉しかった。

B-Tライブまたすぐ行きたいよー。近くで見れてかっこ良かったな。まだ他にもセトリで初日と違うメニューなんだろうか。

今日もオーケンりょうちゃんエディコージーライブがあって、昨日は仙台で写楽さんと一緒だった。


でも体調のためにお休み。ぜんぜん外にでなかった。
プリキュアスペシャルで豪華だった。声優さんみんなオリジナルらしくってすごい。実況ツイート見てたらその中に一人は関さんがいるのでは?って書いてる人がいてライダーあるある。
今回のジオウはウィザード回ってことだけども、ビーストがちゃんと出るのは来週に持ち越しでちょっと残念。でもウォズさんの秘密が気になってしょうがない(笑)ゲイツより強いとかどうなのーそのマフラー便利ー
気になりすぎてすぐルパパトが始まっちゃうし、次のエピソードはだんくろと神出るニュース解禁だしでまってルパパトはじまってるのに全然入ってこないから、子供がサッカーから帰ってきてまた見る。やっぱ圭一郎がおいしいところもってく(笑)次回はまたかいりと圭ちゃん切ない回かなー

それからギャオで配信されてるジョジョ1部を見る。来週は1部最終話だ。1部は短いのに濃厚ですごいな。印象的なシーンがいっぱい。子供がすぐにセリフを覚えたのは1部からが多い。ネット動画でネタになってるから。

夜はビルドファイナルステージ2日目最終回の配信を見る。ショーでは葛城巧の俳優さん本人が出てきた。初回では声だけで代役で顔は見せなかったけど、最終回だけちゃんと前を向いてた。
トークショーでは出演者が増えてトークも倍増しでたっぷりボリュームだったのでびっくり。武田さんが熱くてかっこいい。最後の言葉に感激した。ラブ&ピースだな。武田さんはライダーは2度目出演だから、3人揃って返信の時にじゃんけん?で負けた人がドライバー持つの変えようってアレンジで、武田さんがキバットの持ち方にしたとか裏話を。
ライダーっていう長い歴史あるシリーズが毎年続けられてることは、俳優さんが年間通してハードな撮影をこなして倒れずに問題も起こさずにやりきってるってことだからすごい。


前川さんとエボルトの声の金尾さんが初対面っていうのも驚きだった。


うつみんの変身再現が、忠誠を誓おうー!バージョン聞けて嬉しい。


映画楽しみだー