counter

仕事がつらい。まだいいほうだったけどこの先もっとしんどいの強い。
タワレコオンライン15倍始まったから、昼休憩でいっぺんに頼んだ。岸辺露伴の2巻DVD付きも予約。
見たい映画はいろいろあるけど、一人で行くほどでもないのでなかなか。ニンジャバットマンは絶対行きたい。いつからだって調べたら6/15からなんだ。しかも近隣では池袋リーブルだけらしくって、ユナイテッドでやらないのがっかり。
アニメ見るのとライブだけが楽しみだ。ゴールデンカムイ3話面白かったけど、原作ファンからしたらがっかりの噂らしくって、相当原作は面白くってアニメに期待するハードルが高いんだろうなー。
朝ドラは時間的に必ず見るんだけど、朝ドラじゃなかったら見てない。今回のは主人公がいらっとくるので前よりもげんなりする。なんか同世代設定だからってのもあるんだろうけど、幼馴染イケメンで他校の男子とデートしてる途中で幼馴染イケメンに電話するってどうよ。とかみたいな。まあ朝ドラだし恋愛ストーリーそんな好きでもないからそもそも。ドラマに出てきた少女漫画の元ネタも通ってこなかったジャンルだった。今でいうリア充じゃなくってグループの違うおたくだった。そもそも女子校。読んでる漫画はジャンプで男塾とジョジョドラゴンボール
もっとたくさんのジャンルを読んでる友達に少女漫画も青年漫画も貸してもらった。
でもやっぱジャンプ漫画が好きだった。


今日は宇都宮かー。これが終わったらいよいよツアーファイナル渋谷だ!

次男がギター弾いてるのが好きだから嬉しい。そしてやっぱ中心にいる長男で、二期もやっぱ面白かったな。