counter

ここ数日不安定で寝つき悪いし、明け方に悪夢見て疲れる。悪夢だったら人間椅子でてきてくれたら悪夢もいい夢なのにー
寝ようと部屋を片付けてなかなか寝れない夢で寝ようとしたら起きたとか、もうしばらく寝ようとしたら今度は出かけようとしてるのに部屋がちらかてて、もうすぐ出勤なのに間に合わなくて焦ってパニックになってまた起きたりして、寝た気がぜんぜんしない。
熟睡したい。
ストレスなのわかってて、仕事が大変になって日曜も出勤しなくてはならなくなるのとか、何よりイベント前で怖くてたまらない。ナビオでたけど両隣知りたくないから見てない。pixivも2日まで見ない。
当日行ったら隣が大人気だったりとかオフ会状態でうるさいとかだったら辛い。昔のフォロワーとかがお菓子渡されて愛想笑いされて本買っていかないのとかトラウマで辛すぎる。隣が大人気で次々に声かかったりしてたの一人でじっとして誰も寄り付かないの辛かった。
冬コミは隣が来なかったりもう片方はオフ会状態でわいわいしてたし見たくないからよく見てないけど、人が次々来てて賑やかだったし。
同人を楽しんでる人を悪くはいわないし、楽しんでるのは羨ましい。一生懸命がんばって自分がいいと思って時間さいてお金かけて作った本が、どんどん売れなくなって見てもらえなくって捨てるだけなのが辛い。ピクシブで数字が出るのも嫌だし。初期からやってた人と並べないし書き手だと認識してもらえなかった。自分が好きなように作って完成させたから自分は楽しめたけど、それ以外のことは全部辛かったし、書きたい話が書ききれたからよかった。

今日は仕事で穏やかに終わったのでほっとした。太りたくないけど、食べないと病気になってしまう。
帰って昨日EASTでもらったチューハイのんでごはん。
ユニクロセールで子供の服とか買ってきた。サイズアウトが早くて来年はもうキッズ卒業してしまうかも。