counter

天気予報だと週末は暑くなるみたいなのに、今日はどんよりして涼しい。まだ厚手の上着がいる。
午前は自分が病院行って、帰って食べたら午後は学校行事行って、夕方に子供を病院つれてって1日終わってしまう。

アニメのキャプ翼見る。原作読んだのはるか昔だったから、原作とどこが変わったんだろうなーというのは覚えてない。流れはだいたい一緒なんだろうけども。現代設定なのだが、やっぱ日本にプロサッカーリーグはないってう設定になってるのかな。

珍しくブラッククローバーがコメディ回で笑った。
思ったよりもヤミさんが堅物性格のようで好みだわー

声あててる諏訪部さんのツイートも好き。

櫻井さんがナレーションときくとホイホイされてしまう。



これはずるい(笑)
事務所のインフォメサイト見たら、美術館の音声ガイドもいろいろやってるんだ。スマホゲーのイケメンいっぱいやってるようだし人気だなー

明日また仕事だと思うとうんざり。気が重い。