counter

入稿ひと段落した。たぶん大丈夫かな。あとはサンプル作成とかお品書きとか作らないとだ。小説作りしてたときは時間いっぱいいっぱいでギリギリだったから、その分やっと出来なかったことができる。新学期準備とか片付けとか。
今期はじまったアニメもいろいろ見る。
英伝ファミ劇で前作と連続でやってるんだけど、原作が一緒でも全然違う演出なんだなって思う。新作はキャラが今のイケメンアニメっぽくて戦闘CGすごいんだけど、前作のストーリー展開とか演出は面白いなって思う。

筋少の再発アイテム揃えたらいくらかかるんだろうかー。
仕事のことが怖くて不安で嫌な夢を見たりするし、収入がなくなると楽しみができなくなってしまう怖さ。いつ死ぬかわからない恐怖とか、子供が怪我したり何かあったりしないかと不安とかある。でもそういうのに押しつぶされるとほんとに何もできなくなってしまうから、健康にしてほどほど生きてくことにしたい。それが難しい世の中なのかもしれない。物語じゃない現実は辛い。救いがあると信じていくしかないけれども。
絶対に一人でほうりだされたら生きていけない。

タイムシフトしといたカリガリのニコ生ライブやっと見れた。
楽しいなー。またライブ決まったらいけますように。
XA-VATチケ取れた。
あとはヘクトゥとメト筋少か。

映画も見れたらいいんだけど、芝居も行けてないし削っていかないとならない。
衣替えして古い服とか処分した。ほんとにもっと厳しくなると服の買い替えもできなくなってしまうんだろうかとか思う。
筋少ライブだけは行きたいけどもうフェスは諦めるし遠征も削ってかないとならない。
ライブもどんどん諦めないとならないのか。いくらか余裕がないと買えないし、稼ぐには時間も精神も体力も削がれてしまう。それに絶えられない自分がだめなんだろうって思うし。
水戸さんの山口ライブは一度は行きたいんだけど、今年も無理かな。

風が強くって買い物行くのにカートもって歩くの苦労した。洗濯物は早くかたした。