counter

あったかい。桜がほとんど散ってしまった。
仕事しんどくて怖いお客さんに怯えている。ちょっとしたことで死にたくなるから怖い。ほんとに怖い目にあうと飛び降りたくなったりするから恐ろしい。こういうのに耐えられないんだと思う。仕事が苦手な原因のほとんどはそうだと思う。

新刊のめどはついたけど、これから調整と組版が時間かかる。
どこでやったかわかんないけど右手の腱が痛むし。すでにこれだから

帰ってVRAINS見たらクライマックスでゆーさくがリボ様を超真剣に口説いてて、もう運命の二人って感じでやばかった
シナリオ熱かったし、文章で読んでみたい。
くそふじょしかー同人はもうこりごりだー でもゆーさくの愛が強すぎてリボ様逃げたけど戻ってきてきっと二人で生きてくに違いない 新展開に期待〜だからくそふじょしか

はやく入稿して髪切りにいきたい。

時間がない。
とっといてたのわすれてたきゃぷつば新アニメ。たしかにジョジョアニメの製作スタッフと感じが同じだー。きれい。
無理に現代にすることもないのにとは思うけど。
当時なんてだって大昔だし、忘れすぎてたけどそんな話だったよなーと序盤。だって自分が翼くんたちと同じ年齢だったわけで連載時に。
EDで燃えてヒーローなつかしすぎか。アニパロコミックスの思い出か。バブル時代の同人誌の思い出か。おぼろげすぎる記憶の中では、そりゃとんでもないよってくらいに飛躍したパラレル設定の作品が溢れてたわけだから、それが現在のアニメや漫画作品の二次同人でどんなに原作が改変されようがなんだろうがあり。

ルパンの新アニメも現代になって、仮想通貨を盗むってのを取り入れたりして面白そうだ。とっつあんが山ちゃん。イケメンの部下が島崎信長さんで嬉しい。
昔の作品リメイクが深夜やってるから、中高年が楽しんで作って中高年が喜んで見てるって時代だなーとは思う。