counter

少しあったかくなった。週末は暑くなるのかな。
仕事のシフトが融通効きにくくなってきてつらい。ライブも諦めたりだし学校行事もがんがん入るし、もうだめだと思う。疲れた。今年はまぬがれたけど来年は役員とかやらされるかもしれないし。
ニュースとかで報道されることとか世間のことも、この先のこともいろんなことが辛い。
日曜日のヒーロータイムが楽しみなのに日曜出勤になるっていうし辛い。
英伝のリメイクアニメ、これは途中までで映画に続くとなると気になるのか。前のアニメはファミ劇で全部やるらしいから見る。オーベルシュタインが塩沢兼人さんだったんだけどお亡くなりになってたなって調べたら46歳で事故で亡くなってたんだと、早すぎた。ヤン役は富山敬さんでお亡くなりになったんだけど、高校生のとき一番好きな声優さんだった。56歳で病死されたんだ。

5/4休みはなんとか取れたからスパコミは体調崩さない限りは出れると思う。
でも前回の実績を思うともっと悪いかもしれない。最悪1人も来ないかもしれない。最後だから新刊は自分の分残して、あとは処分する。
精神的にも経済的にも余裕がないのもあるけど、やっぱり才能がないというか、どこが悪いのかは自分でははっきりわからないけど、同カプの他の作家と比べて劣ってたと判断されたからなんだろう。自分では全力で、話が通じて完結していてBLとして自分でいいと思って書いているけども、他の作家のほうが魅力的できちんとした作品だったのだろうと想像するしかない。並ぶくらいの才能があったらもっと認めてもらえて完売したかもしれないけれど無理だった。それでくじけてしまったから。もういいやと。お金もかかるししんどい思いすることもない。