counter

昨日はあったかかったから今日もかと思ってうっかり薄着したら寒い。風が冷たい。
なんとか乗りきった。やっと休みだけどライブ2日間だから。もっと休みたい。
待ってたけど値段が下がらないので仕方なくUVカットカーデ定価で買う。その分すぐに着ないとだ。
帰ってすぐに今日から始まるシャドウサイド見たけど、都市伝説に向かう的なストーリーがベースなんだな。まあ追加キャライケメン出てくるからいいだろう。ジバニャンがダンディだ。

今日からGW映画始まってるみたいで、コナンくんヒットしそうだなぁ。パシフィックリムの新作が吹き替え中村さんと小野Dだから見たいって感じ。見に行けるかなぁ。
子供が検診でまたひっかかったので病院連れてかないとだし。

深夜に人間椅子出るみたい。