counter

ジャンプ展行くのでチケットを買っておいて、早めに出て早く帰ろうと思ったが、少し遅れてしまった。
でも春休み期間で混むのかと思ったら、ぜんぜん空いてた。ゆっくり見れた。

https://www.instagram.com/p/BhLC-galCU0/
少年ジャンプ展行ってきた。貴重な原画が見れました。撮影できるのは作者コメントのところだけです。

グッズは売り切れも多くあった。子供は5部のスタンドアクリルのブラインドのを5つ買った。
5部アニメ早くみたいなー
ジョジョのアニメがきゃぷつばと同じなので、それが終わってからだと考えるとどんだけ先なのかわからない。海外の反応をまとめたのできゃぷつばが実質ジョジョ5部で若林のスタンドがすごいって言われてて笑った。

スラムダンクの原画も嬉しかったなーすごい。両さんるろ剣もあったし、ゆうはくの作者のコメントがやばかったのでやばさがわかる。

ピザ食べてジョジョ5部に想いをはせる。

帰ってから本作り作業が佳境に入ってる。
間に合ってくれー