counter

新しい朝ドラはじまって、主役が絵がうまくってテストの裏にあしたのジョー描いてたけど、それで同人誌作り出してバブル時代にのし上がる話にはならない。
つまらん。
あしたのジョーリメイクっていうか続きでもなくってリスペクト的な未来ものボクサーアニメが始まったので見てみたら面白そう。ハードな感じだし、アニメ好きの中年が作ったアニメ好き中年のためのアニメ。
イナイレ新作の気合入りまくり圧がすごいレベルファイブって声優もだし絵柄もだし、子供だけじゃなくてあらゆる層を引き込んでやる的な気合がすごいする。なんつっても相手役トップチームの銀髪挑発クールイケメンの声が神谷さんで回想でシャワーシーンなのが狙いすぎている。でも当てようとして大ヒットするかどうかはわからない。

安元さんの声好きだから嬉しい。鬼灯さんもいよいよ再開ー


人間椅子は沖縄かーいいなー


やっぱ新コラボのグッズ展開だったんだー 自カプがいい感じだね いい感じだね自カプ

がんばって本作りする。これでよほどのトラブルがなければ間に合うはず。書店の申請もしたし。自分で満足いくように全力でがんばって作った。

オーケンはのほ学でうっちーと水戸さんゲストだから楽しいにきまってるよなーいいなー
水戸さんなんの話するかな?