counter

おやすみだけど、子供のサッカー送り出しのためいつもより早い。
ゆっくりできるのも朝の用事終わってから、ビルド始まってなだれるようにテレビを見てしまいそのままルパパト終わるまで。
それから片付けつつ撮っといたアニメやらドラマを見る。
昼ごはん食べてから午後に買い物。こんな地味な感じで過ぎてライブ行くことも少なくなってしまい、おやつを買うのに金額で悩んで結局、気になってたファミマのベリーフラッペを買ってしまう。暑くなったし、出たばっかのころは気になったけど天気で寒くなるからやめてたが、やっといい気温になってきた。
子供が好きだからでっかいプリン買ってきたけど、ここまででかいとさすがに食べきれなかった。
https://www.instagram.com/p/BiJSjqrATG0/
ハッピープッチンプリン

DASH見れなくなって残念だ。リーダーが楽しかったのにリーダー辛いだろうな。こんなことで全部活動停止してしまう。
今日はアラバキフェスにB-Tと人間椅子で、どうだったかなーと気になりつつ。行った方もどちらも見れたらよかったのに、被ってしまうなんてもったいない。
でもフェスはもう当分行けそうにないな。秋ツアーも名古屋大阪行けるかどうか、でも元気なうちしかない。元気なのはいつまでか、いつまで活動できるかなんてわからないし、自分がいつまで元気でいられるか、家族が元気でいられるかわからない。


同人イベントで一番辛かったなと思うのは、やっぱり自分の作品が認められなかった。他の同カプの人に認識して欲しかったけど、できなかった。自分が魅力的な作品が作れなかった。自分はがんばって一番いいと思って作っているから辛かった。他のひとは楽しんでるだろうから悪くはないし、悪いことはないけど、自分が入れなかったからだし、自分が辛いと思ってしまっただけだった。同カプの初期からやってる作家さんに感想書いたりしたけど、自分のスペースまでお礼にきてお菓子渡されるだけで、本は買ってもらえない。作家として見てもらえないし見下されてるんだって思ってしんどかった。