counter

子供のサッカークラブも遅めスタートだったから、朝ゆっくり寝れたー。それでもニンニン放送ぐらいの時間に起きた。

MAGUMIさんコメント。キャラクターが分かれてた(笑)

ライブの感想書いてたら昼になってしまった。
ウタノコリの日程がしれっとチラシに書いてあったの気づいたー!_φ(。_。*)メモメモ 大久保は絶対に行かねば。名古屋もできれば行きたい。

ユニクロの日替わりセールでエアリズムワンピが安いからもう1枚買わねばと、昨日の予報だと雨だったけど天気よかったから、自転車で地の果て小豆沢セブンへ。ほんと地元になくなって休日は不便だ。池袋は混んでるし。
エアリズムルームワンピがあと2点だった。とりあえず確保。ブラトップワンピを試着しようとしたけど、大型店じゃないから種類少なかった失敗ー。でも池袋は混んでるだろうしな。早くにいけばよかったんだけど。
ロングワンピ試着してみたらちょうどいいんだけど、背中がクロスしててわきが空き過ぎてるのでちょっと抵抗ある。どうしても胸まわりぴったりするし。着るシーンがいつあるだろうーと思ってとりあえずやめた。
子供のシャツが、こないだいくつか買ったやつは生地うすいから名札で穴が大きくなっちゃう。カノコポロだったらまだいいかと思って、去年モデルが1500円のところ500円だから安いよねと。
で結局、日替わりメンズのポロシャツ990円にひかれて買ってしまったー。メンズのほうがいいデザインある。

帰ってきて、子供とお父さんは昼ご飯作って食べてた。私はてきとーに子供がお母さんにってガリガリ君コーヒー渡されて食べる。
そのあと、お父さん昼寝したので3-10のP-ROCKDVD見るー!ヽ(*´∀`)/
子供が見てうっちーいるけどオーケンは?て聞かれた(笑)これは水戸ちゃんチームだからと説明する。
でも結局、子供は妖怪ウォッチやってバスターズにつきあわされて後半よく見れず。また明日一人で見ようー。
それから夕方になり、すれ違い通信したいといいだして自分から自転車練習するという。

https://instagram.com/p/3DuTAijgdg/
やっと乗れるようになったー🚲

まだ坂道は難しそうだけど、とりあえず自分の自転車でここまで乗れたからもうすこし。
まだすれ違い通信できてないから、歩いてセブンにいって、私はワーハピのチケ発券する。1枚も親子ペアチケットもAブロックでよかったー。
近いセブンが混んでたからもう1軒先のセブンにいったら、妖怪メダルのガシャがあって行き帰りで2回やることに(,, ゚д゚ )

https://instagram.com/p/3D8vWdjgTT/
これなかなか良い(^o^)甘さがなくてさっぱり。

地味に過ぎて行った。

安い!いいなー。誰に買ったのかな??エディだったらXLでもまだ小さそう。

3-10はウッチーがヒッピースタイルだし、3-10ワンマンにヒッピースタイル探そうといって、我々ファンはアロハだのヒッピーだの振り回されてるな(笑)
今年は70年代ファッショントレンドみたいだし、H&MかForever21でそれっぽいのありそうだから探してみようー。