counter

朝、母から電話あって明日の運動会のことかなーとばかり思ったら、父の方の祖母が亡くなったって。とうとうかー。
早ければ今日の夜が通夜かもと、いついけばいいのだ?((((; ゚Д゚)))とはらはらしながら出勤する。
繁忙期ピーク少し過ぎて楽になるが、それでも午後に忙しくなる(-.-;)

https://instagram.com/p/3QEJS8jgeO/
ぺろっと食べちゃった😋

ストレスで甘いものー。
昼ご飯ほぼおやつ。
午後、おつかいに出かけるが、雨ふってきて傘さしても風ふいててあちこち濡れてしまう(T-T)

仕事終わって帰ってすぐ食べて出かけられるように、コンビニで夕ご飯買ってかえってきたら、父から電話。結局1日にお通夜らしいので今日はいいって。(´・ω・`)=з
でも明日は運動会見に来るって((((; ゚Д゚))) 母の説教怖い
飲み物とか足りなくてあわててスーパーに買いに行く。雨また降ってる。ほんとに明日は晴れて運動会できるのか?校庭ドロドロにならないか?

無事にすんなり終わってこっそりライブ行けますように〜Σ(; >_<)
立て続けにつらいことが待っている。乗り切れますように。