counter

目覚ましかけずに寝て起きたら、だいたいいつもの時間でトリガーやってた。ひととおり家事やって、子供とお父さんをサッカークラブに送り出して、録画してた番組見たりブログ書いたりする。


ブラマヨの番組にオーケン出て、バンドブームを語るってやってた。ブラマヨのツッコミからのネタ広げの素早さにさすが芸人だー。世代的に自分と同じくらいだっけ。既存の話だけどうまいことまとまってて、オーケンもこの年齢だから落ち着いて話すし。ユカイさんと共演したときに旅番組の台本が見えたって話は今日のライブでするのかな?


残念ながら今日は見送り(´・ω・`)=з


三浦社長は物販ブースに。

すぐ昼過ぎて、子供帰ってきて昼ご飯用意して食べたら、遊びに出かけて行って、まもなく友達2人つれてきた。おなじようなの3人そろって3DSで妖怪ウオッチやっててうるさいうるさい ゙q(>д< ;)p゙
お父さんが買い出しからもどってきたので、ちょっと出かける暑いけどΣ(; >_<)
昨日よりも暑いー。運動会昨日でまだよかった。
バニラシェイクで一息いれて、買い物して帰るともう夕方過ぎる。
一日家族でいるとずっと洗い物してる感じ(・ε・)