counter

今日も仕事〜。子供は休みだからなかなか起きない。自分は希望の時間には起きれないけど、まあ6時すぎに起きれれば。

昨日ののほ学、オブリのKENさんがイケメンでオカルト好きらしくてヒットだったみたい〜。わじーと仲良くなったみたい。


さて、ウッチーマネさんからの指令。

これから梅雨なのにアロハはなぁ〜どうしよう?

今日は昨日よりだいぶ涼しい風がふいてる。せっかく買ってまだ着てなかった薄手の半袖シャツ着たけど、結局カーデガンきてその上にスゥエットパーカー着てった。仕事中もカーデ脱がず。昼間そのまま出たら、晴れてるけどやっぱり涼しかった。( ̄ε ̄)ムー
こないだユニクロセールオンラインで買った黒の透けるシャツとタンクトップ、その中にバンドゥブラでいいなと思った。

午後眠かったー(=_=) 今週末から忙しくなるのやだああ(´;ω;`)
仕事終わってユニクロセール見る。もう買わないぞー(笑)
寝るとき着るエアリズム半袖ワンピもう1着欲しいけど、がまんー。

保険料の滞納支払い終わったから、少しは楽になるけどこれからチケット代もどんどん出て行く。なるべく抑えたい。
甘いものも控える(/_;) 子供におなかつままれるー(`ε´#)
もうこれ以上やせてもあまり良くならない。貧相になるだけでスタイル悪いし。足は細くならない。太らないようにしないとならない。

帰ったら誰もいなーい。
8時半過ぎに帰ってきたΣ(・ω・o)!