counter

仕事お休み。でもやることがいろいろあって、どれから手をつけたらいいかと混乱する。
結局、何か忘れると思ったらお金下ろし忘れてた。
まあだいたいポイントはおさえた。家事やって生協注文してブログ書いてお金の管理したら昼になる。
あるもので食べて、筋少椅子のライブ映像見てから買い物行く。

https://instagram.com/p/22wOqvjgVX/
おやつ。スーパーで安かった(o^^o)

ピノの期間限定ベリーミックスみたいなの。おいちゃんが昨日食べてて気になったけど、ほんとは前に見たチョコレート味が食べたかった。でも無くてこれが安くなってたから買った。あまずっぱくて甘さ控えめだった。

ギャー。ちょうど北海道から帰ってくる日で飛行機最終だからもう絶対無理。もっと早くわかってたら早めの飛行機にしたのになー。航空電子サイトで前のライブ映像ちょっと出てた。見たくなるー。次こそ合いますように。

オーケンは昨日はTV収録だったみたい。

しかし巌流島の大会の日がJoinだったんだ。

やっぱり出た。でも、私は再結成だからって新譜に期待しないって断言するのは違う、そうは思わない。聞いてみていいのもあれば気に入らないのもある。それは活動しだしてリアルタイムに追って若い頃聴いてたら、思い入れが深くなるのは当然だし、それは年月たったらその思い入れは超えられない。
でも、それとまた楽曲が気に入るかどうかっていうのは別の気持ちだし。うまく書けないけど。
もし再結成したかどうか知らなくて、長い活動してるバンドの曲をリリース順番知らずに聴いたなら、感じることは別なんだと思う。
筋少は再結成という感じとはまたちょっと違う、同じかもだけど、でも復活してもう9年になって楽曲も増えて、新旧ともに同じくらいかそれ以上にライブで多く演奏しつづけて、ファンを獲得しつづけているから、もはや再結成バンドとはいえなくなったんじゃないかと。
ってことを、どれくらい知られてるだろう、と思うけど。でも、あんなにファンがたくさんライブを楽しみにしてて、ライブ後にみんな幸せになってる。それがわかるだけで十分じゃないか。

有頂天の新作に期待してるのも同じで、それは筋少のときと同じで当時の思い入れのある曲は超えられない、だけどその続きで元気だからこそ、できることがあって。ケラさんの想いを聞くとそれはお金のためなわけがない、ってことがはっきりわかる。
グニュウも新作出したらしくて、まだライブ売りだけだから手に入れられないけど、聴いてみたいなーと思う。

筋少好きでいて、自分がその先に何が見えるのかまだぜんぜん分からないけど、好きだから、旅が好きだけどそっちの理由じゃなくって、(笑)恋をしてるからなるべくたくさん逢いに行きたいって思うんだ。

良かったー。まだ平日だからかな。

X.Y.Z.→Aのチケ払い込みしてから、ベースマガジンが近所に売ってなかったので池袋に行って買った。
写真がカラーで大きいヽ(*´∀`)/うっちーと研ちゃんの話だとゆったりまったりしてそうで癒される(*´ω`) ホッコリ
そして意外だったのが、研ちゃんがアンプについてJoeさんに相談したことがあるって!!!ヽ(≧∇≦)ノしかもDEADのリハが同じスタジオだったみたいで!!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
それはわじーとMORRIEさんが話したことがあるのかしらどうかしらとも気になる(笑)あるかなぁー。話合いそうな気もする。DEADとクリーチャーだとほとんど喋らないけど、ソロは見に行った事無い。最近弾き語りやってるみたいですごい喋るらしいと知って超気になってる!でもFCはいらないとチケ取り厳しそうな感じ。
DEADと椅子対バンの夢が、わりと近そうかな〜と(*´∀`*)あったらいいな〜。と勝手に期待する。
フェスとかで一緒になったらいいな。DEADここ最近ずっとなかったからルナフェスすごい見たいけど、がまん。ワンマン決まったらいいなー、筋少と被りませんように(笑)椅子か筋少と一緒にフェスとかイベント出ますように!最近は椅子もメタル系とよく対バンしてるからありえないことはない。

火曜日は天てれ見る。


けいさま(笑)そりゃくつろげないよねー。
天馬さんがテレビショッピングしてた。

特撮新曲レコーディング開始だって!ヾ(=^▽^=)ノ

NEWアルバムに向け作曲中で御座います。#特撮

ARIMATSUさん(@arimatsu1208)が投稿した写真 -

映ってるのはナッキーかな〜(*'ヮ'*)