counter

今日も早い。明け方に寒くて目がさめるのなんとかしたい(-.-;)
送り出してから、昨日とっといたオーケン出演ラジオを聴く。ワーハピどうしよう問題(笑)ファミリー層が多いから、ゲラゲラポーやったらいい?とか、下ねた喜ぶとか(男の子だけだと思うが)呼ばれたってことはライディーン歌えっていうふりなのか?とか。コーネリアス感出せばいいのとか、コーネリアス感とはいったい(笑)小山田さん出てるからだと思うが、今の小山田さんよくしらないー。まりんさんも出るしね。
ナタリーインタビューでもいってたけど、メンバーが対バン希望してもイベンターに断られてたっていうの知りたいなぁー。意外性が良かったのかな。

おいちゃんが夜中に、まだまだ演るぞって書いてたから、次の動きが気になる。メンバーはもう先を行きだしてるんだな。

夫が買いそろえだしてるワールドトリガーコミックス読む。ジャンプっぽいセオリーであって絵がかわいくておしゃれっぽい。基本的なところは同じなんだよなー。ナルトもブリーチも。少年でイケメンで、美少女で、軍隊で超能力で戦うっていう。敵もいてイケメン。
巨人も基本同じだけどもっと凄惨でなまなましいから。

それよりNHK朝ドラがもうリタイアしそう(/_;)時間的に用事しながらだし、ワイドショー見なくてもいいから見ちゃうけど、それにしてもだめ、もうストーリーと演出が受け入れない。純と愛はもっとひどかったからリタイアしたけど。まだ前のほうがよかったよー。朝ドラの現代ものだからこうなるのかもだけど。

昼休憩が交代だから早く入ってっていわれて、午後もたない。
午後つらかった。フラフラした。

午前からかなり暑かったから、ロングカーデ失敗したかなぁと思ったけど、夜になったら気温だいぶ下がった。