counter

明け方寒くて目が覚めるけど、またうなされる。トリガーはじまったくらいで起き上がる。
子供は自転車の乗り方講習にお父さんと出かける。
たまってた録画とか見る。ペニシリンの有吉反省会見たー。千聖さん変わらないな。おーちゃんは一見老けたけどかわいらしさは変わらない。思い出すと808で好きだった曲が、そのままメトとかFLOPPYに繋がってる。まあその前に平沢さんだけど(笑)808続かなかったね。ペニシリンLUNA SEAほどの規模にはならなかったけど、堅実に続いててすごいなーって思う。
椅子の渋公放送見た!あのときの感動が蘇る〜。MCは流れない(笑)リリースの宣伝だからそんなに長くない。ブルーレイせっかく出るんだから見たいけど、ちょっと高いしレコーダー買わないとだし。やっぱりDVDかぁ。筋少で出るとしたらとりあえず2種買う?(笑)

冬物洗って干して、まだほんとは家の片付けとか掃除とかしたほうがいいんだけど、天気良いし外行きたいーってことで、サイクリングへ。あてもなくふらりと。

https://instagram.com/p/2NG4Q-DgXG/
あてもなしに自転車走らせる。休憩〜

来週のアド街上板橋だからそっち方面へ。公園で休憩して、住宅街で迷う(-.-;)
なんとか主要駅前へたどり着き休憩。ユニクロできてたーので見る。けっこう広い。寝るときにこないだ買った半袖のエアリズムワンピいいけど、まだそこまで暑くないので古い前あきのガーゼパジャマはおってる。その代わりに、値下げしたヒートテックガウンみたいなのないかなーって思ったけど全くなかった。
子供服も気になったが、こないだ買ったばっかのがまだあるしやめた。明日まで値下げのポロシャツ見てみたら、メンズのほうがデザイン良かったし、Sが残り1だったから思わず買ってしまったーΣ(; >_<)

https://instagram.com/p/2NT9O0jgeS/
抹茶タルトを召す〜😋

帰りもあてもなく別ルートで。閉店した地元ユニクロの次なんだろうって見たら、ベビー用品ショップになるんだって。がっかりΣ(; >_<)
やっぱり池袋まで行かないとなのかー。
公園でビールでも呑もうかと思ってたんだけど、結局のまずに買い物して帰る。

https://instagram.com/p/2Nx9HxDgXn/
新製品のこれ、人口甘味料入ってないのに期待。でもステビアが入ってる。

良かったけど、残り少なくなるとステビアの甘みが残る。
カレー作った〜
来週はアルージュ!リハやってるかな?明日はのほ学だけどこれも見送った。行ったら絶対面白いのわかってるけど、オーケンの全部行ってたら破産してしまう(/_;)それでなくても筋少だけで破産しそうだからしょうがない。もっと稼ぎたいのに稼げない私がいけない。
筋少だけは全部行くんだって決めてる。いや、まあおいちゃんの出るのが最優先ということなんだけど。
どこか遠く旅に行きたいーと、夜行バスの体験レポを読んでる。