counter

今日も長丁場シフト(T-T)夜中に寒くて目が覚めてしまう。二度寝してまた早朝に起きたら、夫がもう出かけていった。

つくねさん素晴らしいですー!今後もよろしくお願いします!


な、なんだってー!聴きたいですー!どうすればいいの〜
どなたかウッチーマネさんにリプしたみたく、ふーみんにお願いすればライブでやってくれるかも?とのことで。ウッチーに直接じゃないんだ(笑)さすが城主!

きゃーきゃーきゃー(/∇\*)
ほんと楽しさ素晴らしさ極まれりだと思った!昨日ひととおり聴いて映像も見てみて。すごく楽しんでる。ロックバンド楽しいぜ!っていうのが伝わってくる。
でこの2人ペアのアロハトレカはないんですかー!(笑)やっぱりまたブラスティー物販ですか…?Σ('ω'*)

遂に本日13日、筋肉少女帯人間椅子が「地獄のアロハ」でCDデビューいたしました!13日にリリースとは、我々にとって最高の吉日です!!そして、封入のトレカの種類も、なんと13種類!将来は人間椅子さんや筋少さんみたいに、デビュー25...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年5月12日

ふーみんが同じ写真で裏話を。(笑)浮かれてる二人かわいい。その後待たされたのね〜。

がんばって用事早めにすませて子供送り出してから、ヘッドホンでCDウォークマンで聴いてみる。ふーみんが言ってた定位を確認する。たしかにふーみん右でわじーが左だ。あと細かい位置はまだわかんない。

昼休憩早めになったら、リリースコメント動画が!ヽ(*´∀`)/並んでる面白すぎる(笑)オーケンのでもお高いんでしょう?にふーみんがこたえててさすが。

その後午後がながーい。オーケンラジオ生出演があったようだが聴けず、予約録音してきたからうまくとれればいいけど。

仕事終わってメール見たらHMVから到着のお知らせきたー。帰りがてらコンビニ受け取りにいく。
通常版のトレカは、おいちゃん&わじーだった!やったねー!ヽ(*´∀`)/おいちゃんかっこいい!わじーかっこいい!


natalie.mu

期待通りナタリーのリリース日に特集アップ!初出写真が嬉しいし全員インタビューも嬉しい。
しかしじっくり読んでる時間がまだ取れず(・ω・ ;)(; ・ω・)

おー!すごい!これからも期待ですね(*´∀`*)ワクワク

夫が先に帰ってきてて子供とごはん食べてて助かった。
銀さん見て寝るー。遅いと明日のアイカツも金曜の妖怪ウォッチもリアルタイムで見れないな。

やついフェスにオーケンきまった。椅子と同じ日だけどその日は3-10名古屋だー!ってことで見れない。一日目にケラシンセ!こっちも見たいけど厳しいかな。
ワンマンが取れればいいやー。