counter

今日は待ってたフラゲ日。発表したのが2月だったから、長かったような、もうきたかのような?長かったかな?やっと出たかっていう。

ライブ感想書いたり生協注文したりして、買い物行って帰る。台風が近づいてて風が強いし、寒いのかあったかいのかよくわからない。

今朝、発売記念記事が、椅子大好きでおなじみロケットニュースから。わじー写真満載でかわいすぎるだろう〜うなじ〜(/∇\*)わじーファン鼻血でちゃう。

出かけようとしたらワーハピ追加が!予告なかったら驚いた。

ルナフェスにも出るカフカだ〜わーい賢ちゃん見れる。エディと賢ちゃんの並びが見てみたい。
これで次にマイナスでてくれたらなぁ〜なぁ〜いいな〜ケラさん出て欲しいなぁ〜
筋少ますますアウェーだ(笑)

渋谷に行ってまずパルコでオーケン本受け取り。サイン会行けるかまだわかんないけど行けますように〜。
外出たら雨ふってきたΣ( ̄□ ̄; ) タワレコにかけこむ。もう2時でレジに列できてた。予約受け取りは置いてあるから他の階にいけないんだよね。これがもっと遅くなるとすごい列ができるから休みとっててよかった。

すぐ見たくて、マックにいってはしっこの席であけてみる〜。トレカおいちゃんとノブさんだヽ(*´∀`)/かっこいいかわいい!
どうやらトレカは筋少と椅子からメンバー1人づつの組み合わせと、全員ショットの13種のようですね。
持ってきたCDウォークマンでひととおり聴く。椅子のグリグリメガネ予想通りで笑った!やっぱりワジーから歌って、メロディかわるところで研ちゃんになる。終わり方も想像通りだった。
筋少のダイナマイトはゴージャスなCR筋少になってたww
楽しみにしてたヒストリーブック、すごく丁寧に作ってあって嬉しい。だけどこの25年以上をこのページ数でまとめるのははしょるしかないわけで、やっぱり完全版が見たい!ぶあついページの書籍が読みたいので、つくねさんよろしくお願いします(笑)
喜国さんの漫画面白かった〜!文章もこういうのが読みたかったよ、今までまずこのボリュームはなかったもん。ジャパンとかバーンとかに載ってるような質のバンド紹介が今まで無いから。雑誌で特集されないってのがあるが…。やっぱり独自すぎるから〜(´・ω・`)=з
洋楽も邦楽も、ブームの流れとか歴史とか知ってないとこういうのは書けない。深く掘り下げるのは難しいかもだけど。兵庫さん棚にあげっぱなし(笑)しょうがないー。

渋谷のディスプレイはまだちょっとさみしかった。写真とればよかった。

https://instagram.com/p/2k7LrNjgZF/
渋谷店のディスプレイ撮ってくればよかった(-。-; 地獄のアロハ限定版買ってきましたー!🌺🌺🔥🔥

帰ってきてDVD映像見る。なるほどもともと売るように作ってないから記録用でシュールになってる(笑)後半はこれウッチーのiPad映像だなこりゃ。アングルとかプロにはありえなくて面白いー。ホームムービーみたいな。

錦糸町店さんやっぱり気合いすごい〜!

子供帰ってきて、またオーケン?なんでアロハ?なんで地獄?とあきれられる(´・ω・`)=з

小学校にクラス保護者が収集かけられて行ってきたが、遅れて校長の話ほぼ終わってた。まあいいや。