counter

昨日よりけっこう涼しい。暑くなると予報では言ってたけど、そうでもなかった。
朝早くにおいちゃんブログ更新を仲間に教えてもらった +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
すごく忙しいみたいで、健康が気がかりだけど、たまに息抜きでショッピングもしてたみたい。おしゃれさんだから。若い頃から変わらないしずっと憧れてる。
そしてとても真剣に制作をしていて、ファンのみんなをおもっててくれる。

土曜日が運動会で、仕事が長シフトで余裕がない((((; ゚Д゚)))
朝がんばって用事を片付けて、仕事行くちょっと前にシンセのMV見れた。

ギターがすみちゃんで、作曲は三浦社長。想いが切ない。
シンセワンマン楽しみだ〜。ケラさんソロも行きたいけど諦めないとならない。だからワンマンは絶対に行く。有頂天ワンマンも絶対に行くんだ。

USJ妖怪ウォッチアトラクションのために、どうやったら夏休み時期最安で行けるのかどうか、探してみた。ツアーは高い。
公式サイト見てみると、誕生日月と翌月はちょっとだけ割引らしいので、ちょうど子供が7月生まれだから使えそう。
ウィラーバスのパスつきプランと、バスだけ比較してみると別々に買ったほうが安いみたい。
飛行機かバスかで考えに考えたけど、朝飛行機にのってもつくのは昼近くになっちゃうし、夜行で朝オープン時間にUSJについたほうがいいじゃないかってことで、とりあえずバスを抑えてみた。弾丸でその日に帰ることもできなくはないけど、夏でシャワー浴びたいし1泊泊まりにしようというわけで、とりあえず宿は抑えた(笑)
いっぱいアトラクションあるけど、システムがよくわからん。調べてみたら優先入場は限定で有料だけど、並べば各アトラクション無料らしい。
来月に出る妖怪ウォッチアトラクションの有料パスさえ買えれば。

昼ご飯食べてたら頭が痛くなってきて、午後にPCで細かい作業してたらだんだん頭痛いし具合悪くなる(T-T) 薬飲むけどすぐ治らない。
社長がおやつを差し入れてくれたので、夕方に一段落したときに食べておちつく。
帰りに電車が遅れてて、運動会にもっていくフルーツを買って帰ったらちょっと遅くなってしまった。

ふーみんFB更新きたァ*・゜゚・+:.。..。.: *・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.;+・゜゚・*!!!!!

7月より放送スタートのTVアニメ「うしおととら」のオープニングテーマ曲を筋肉少女帯が担当することになりました!新曲タイトルは「混ぜるな危険」で、8月5日にはNew Singleとしてリリースも決定しました!!なんと通常盤ジャケットに...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年5月28日

新曲ー!はやくききたーい!作曲ふーみんかおいちゃんのどっちかだと思うけど、どうだろう?