counter

筋肉少女帯人間椅子 タワーレコード渋谷店インストアイベント

有頂天とシンセのチケ発が一般の発売日。LOFT会員の先行が3日前からあって、もしもプレイガイドで売り切れちゃったら店頭があるけど、先行で売り切れたら一般が出ないので、LOFTに電話して聞いてみたら出るとのことで。
プレイガイドで取れれば大丈夫なので、セブン端末で取ってすぐ取れたから良かったんだけど、あとでイープラス見たら手数料0だったことが判明Σ( ̄□ ̄; ) 先にわかってたらそっちで取ったのにーと思ったが、まあ良い番号が取れたのでよし。

買い物して用事して、ちょい腹ごしらえしてから、代々木公園のタイフェス見て渋谷行こうかなーって思って原宿で降りたら、人が溢れ帰ってて進まない。この間3本くらい電車が過ぎてしまったので諦めて渋谷へ。
そしたらこんどは渋谷でお祭りやってて、道路渡れないΣ( ̄□ ̄; ) そして暑い。ユニクロちょいと見たがワゴンセール少ないのですぐ出てタワレコ行く。まだまだ早い。

先に行ってた仲間と合流する。混んでるかな?と思ったが意外とすぐカフェに入れた。

https://instagram.com/p/2xiLBlDgSn/
ロコモコ食べた〜🍳

せっかくアロハシャツ着たから。朝もごはんだからいつもだったらパスタにするところだが。

https://instagram.com/p/2xn8XfjgZl/
おいちゃんデッキ!こう並べると揃えたいですね(笑)

フライングよしき。ひさしさん面白すぎる!

もう一人合流して、お茶したあとにまだ時間があるからタワレコの展示見たら、サインが書いてあるー!ヽ(*´∀`)/もう一度見れて良かった。

https://instagram.com/p/2zazKcDgWO/
サイン入りパネル見れて良かった!インストア楽しすぎて、渋公はどんだけすごいのか?!予想不可能だわー(^o^)



【整理番号付入場券配布終了】「筋肉少女帯人間椅子」結成記念 トーク&アコースティックミニライブ http://towershibuya.jp/2015/05/17/36475


どんくらい人入れるのか?と思ったらどうやら、50番まで新宿店と渋谷並列で、そのあと300くらいまで渋谷だけ。てことは新宿で予約しとけばよかったんだな(T-T)
何年ぶりかに入ったら配列が変わってるー。こりゃ後ろのほうから見えない。ドリンクもなくなってしまった。
MVかかってて、開演になって全員入ってきたら座るとやっぱり見えないー。ふーみんが黒髪のままだ!Σ('ω'*) こないだ18歳になる魔法かけたからまだとけてないだって(笑)

なんとか人の隙間からおいちゃんが見えるくらいで、ふーみんとうっちーがほとんど見えないー(T-T)
わじーが喋ってるときはよく見えた。
演奏のときはアニキがカホンでかがんでたから見えなかった。
話が面白すぎて、こんどは椅子ありでじっくり聞きたいー。のほ学は筋少メンバー揃わないから次回はぜひ全員で!
おいちゃんが最後までニコニコしてのこって手を降ってて素敵だった(ノ∀`*) キャ♪

https://instagram.com/p/2yGbAtDgXz/
インストアはライブよりはやく終わったので、カンパーイ!


アニキだけどみんなの弟分ってかんじで、ふーみんにからかわれてて可愛かった!おいちゃんとニコニコして手つなぎばんざーいもかわいかった。
おいちゃんが研ちゃんと下手組になって、渋公でははりきってカメラ入れてもらうって言ってたヽ(*´∀`)/

筋肉少女帯人間椅子インストア@タワーレコード渋谷店ご来場のセレブな皆々様(笑)ありがとう〜!あっという間だったけど、楽しんでもらえたかな?「地獄のアロハ」アコースティックバージョンもナカナカでしょ(^_-) 結成後初めてメンバー...

Posted by 本城聡章/TOSHIAKI HONJO on 2015年5月17日

筋少のアロハ姿もみたい〜!
1時間くらいでアコースティック1曲だけでもこんなに楽しかったのに、渋公はどうなるのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))