counter

月曜日で仕事、早くに動かないとならなくてΣ(; >_<)しんどい。
天気なのにわりと肌寒い。台風が近づいてるみたいで心配だ。インストアの日にあたらないといいけど、いまのところ大丈夫かな?その前に過ぎますように。
明日はフラゲ日で休み取ってるから無事に取りに行きたい。オーケンサイン会の整理券も。

https://instagram.com/p/2htjSFjgZa/
🍮

昼にルナフェス追加、まだ最後じゃなかったのか。Σ('ω'*)電話ずディスコー
あと2組だからもう筋少ないや(笑)

ちょうど予定開いてたのになぁ〜ざんねん。

仕事が長丁場でどよーん。
午後に銀行に行ったのがまだ気分転換になってよかったけど。

ふーみんFBまってましたーー!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

昨日(10日)は、「橘高文彦デビュー30周年記念LIVE"AROUGE"」@ 目黒ライブステーション でした。会場中を、キラキラと青春が埋め尽くした素敵な夜となりました!今回、一夜限りの再結成ライヴをメンバーにオファーした際、「青春...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年5月11日

ライヴ後のAROUGEも、青春真っ只中でしたよ!久しぶりに打ち上げやりました(笑)

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年5月11日

かっこいいー!そして感動(´>ω<`)


のほほん化の最終回見る〜うっちー!!!かっこいいかわいいヽ(≧∇≦)ノ
ハヤシくんに渡されたナス🍆持ってるのかわいいいー!

今日は不死鳥リハだったらしい!

オーケンは福島からテレビの収録だったらしい。こっちじゃ見れないかな〜
ながいさん早く風邪治りますように。