counter

昨日のオーケンのもようが流れてきた。見に行ったファンのみなさんも朝までお疲れさまでした。

明日ラジオ放送あるのー
インストアの最中かなー?

blog.magabon.jp

ノブさんピンのインタビュー!これは嬉しい。アニキでもあり、みんなの弟でもあるって感じでとても素敵。getnews.jp


杉山さんおめでとうございます〜って、39歳なのかぁーΣ('ω'*) 前のシンセで見てたころは年下だと思わなかった。最近年下だって知ったけど、すごい活躍されてるなぁー。

昨晩遅くにおいちゃんが書いてて、今朝見て、やっぱり素敵だなぁ、いつでも憧れてる。ライブで笑顔を見れるよう、それを楽しみにして私は生きて行く。

朝いつも通りに子供を送り出し、土曜授業。先生が病気で出れなくなってしまったので、今月から代わりの先生が交代できてるみたい。(´・ω・`)=з

雨で、校庭で野菜の種を植える予定だったのだが、鉢植えを教室にもってきて植えることに。大変だった。
その後すぐ晴れて、防災訓練は外でできた。

帰ってきたらお父さんが買い物してご飯用意してた。セブンで注文してたコロコロ取りに行く。
洗濯物片付けたりして、池袋ユニクロにまたエアリズムクロップドパンツ探しに行こうかなーって考えてたら、そうだ錦糸町にいってみよう。と思い立った。

まずは駅前のオリナスでGUキッズー、真夏用の子供タンクトップを買う。サイズ1つしかなかった。
ユニクロここでかい。でも池袋にあったエアリズムクロップドパンツがないー。

https://instagram.com/p/2u9LGPjgVa/
おでんいか焼き、酒処

うーん気になったけど!一人だしやっぱりやめた(笑)

https://instagram.com/p/2vGLvVjgQO/
噂のタワレコ錦糸町店さんの展示見ました😊🎶

手作りの紹介ちらしをもらってきました。

駅の反対側の丸井にもユニクロ入ってると調べて行ってみる。駅前すごい混んでるしいろんな店あって、このへん住んでたら買い物に困らなさそう。
エアリズムクロップドパンツあったー!(∩´∀`)∩1色しかなかったけど買い。しかしオリナス店で見つけた、まさかのヒートテックカーデが!2990円が990円でΣ(・ω・o)! でもSしかないー。
だが、また見て決めようと思って戻る…。この値段はもうないなーと思って。
寝るときは暑くても朝寒いとはおりもの欲しいんだよね。ということで買った。

ほんとはゆっくりケーキとお茶しようとしたのに、時間切れで帰る。

夫と子供がサッカーから帰ってきて、夜はお招きされて家族で出かける。徒歩でだいたい20分くらいか。

https://instagram.com/p/2vqyqkDgYS/
ホームパーティーにお招きされた。子供2人だけで、すぐ仲良くなってた(^。^)

お家のご主人のお友達がたくさん来てて、子供はそのうちうちを入れて2人だけ。初対面ですぐ学年確認してた(笑)隣の区で3年生で、パパのAirでマイクラやってたΣ('ω'*)すぐに仲良くなった。もうその子は妖怪ウォッチ飽きてマイクラってママが言ってたが、うちの子が持ってきた妖怪ウオッチ2を一緒にやってた。
自分もお家のご主人夫婦の他はほとんどが初対面で、ちっちゃくなってたΣ(; >_<)みなさん優しくてあたたかい。ご主人の人望だなーって思う。
明日は朝早くにサッカーだから、夫おいて子供連れて先に帰るΣ('ω'*)