counter

今日までお休み。明日から本格的な繁忙期で月末までかなーこわい(/_;)
筋少椅子がのってるフリーマガジンが池袋東武のCDショップにあるって知ったので、
掃除して、午前のうちに出かけようとしたら洗濯物まだあったの忘れてた。
外でのんびりランチしようとしたけど、あきらめて家で軽く食べて、12時のフェス追加解禁を見る。

ルナフェスにDEADー!!!Σ( ̄□ ̄; ) 見たい〜しばらくやってなかった。しかしやっぱり筋少は入らないよね、このラインナップ鉄板っぷりに入る隙間もない(笑)東京ヤンキースにAIONって90年代のエクスタシーサミットか〜と盛り上がるアラサーアラフォーであった。
2日目はマイナスさんで、ケンちゃん2バンドだ〜。この流れで次の発表がすぐの11日らしいから、XとB-Tがくるのかな。こなきゃうそでしょー。
筋少と椅子とDEADを1日で見れるフェスに行きたいー。オズフェスに期待するしかない(笑)

なつかしいwww
ひさしさん同級生か〜。P-ROCKにもこんど来てねー。

そしてジョインの追加、1日目に在日ファンクとフラカンなのが、流れって感じ。2日目はサンボだしフェスらしい。これで聖飢魔Ⅱとか大きいのが来ないとなると、それほど急激にチケット売れるってこともなさそう。
あとは本命ワーハピだ〜たのむケラさんきてー!

フェデラーwww 沼澤さんテニス大好きなんだ〜。ウッチーマネさんとテニス対決してほしい(笑)

東武のCDショップでungaゲットしたあと、北海道フェアでソフトクリーム食べるー。

https://instagram.com/p/2aDksDDgf0/
北海道メロンソフト〜🍦

他にもビールとかいくらとかウニ弁当あって食べたいけどがまん(-.-;)高いー

https://instagram.com/p/2aLkPUjgZK/
イシバシでYGフラゲしたー!💕🎸🎶お茶する☕️

いち早くゲットしたヽ(≧∇≦)ノかっこいいいい!!!
サンシャインまで行ってみた。長袖のガーゼパジャマ欲しかったけどもう半袖しかないやー。

https://instagram.com/p/2aaw3eDgZe/
🍺☀️

オクトーバーフェストで呑みたいけど高いから、ちょいと公園で呑んだ(笑)
それから乙女ロードをひやかしにいき、帰る。

明日からみっちりほぼフルタイム(/_;)
わじーのお言葉を胸にして乗り切ろう。

人生をつまらなくするのも面白くするのも自分次第、けっして自分を限定したりせずに、悩むことも楽しむこともベストを尽くして、闊達に生ききってください。

かぁー。
つらいことがあったり、他人のことを見たり聴いたり、不遇にならざるをえないところにいたりする人もいるだろうと。
未来に希望があったり良くなりそうなことってなくて、生きることにいいことなんてない、生きるべきことなんてないと思ったりする。
だけど、次のライブが決まってて心から楽しみにしているし、好きな人、人生の先輩たちの生き様に憧れているから、私は生きて行く。
子育てはこれでいいんだろうかっていう不安がある。一人だけでいっぱいいっぱいで、たいしたこともできていない。他の人のことはいいし、自分もこれ以上どうしろといわれても辛い。
オーケンのエッセイを読むと、真面目でナイーブなところが伝わってくるし、これからもチャレンジしていこう、変わって行こうという気持ちに生きる力を感じる。
おいちゃんが昨晩ツイートしてて、すごく過酷だけど楽しみっていう。年齢的にも無理しすぎが心配っていうのもあるけれど、ベストをつくしていいものを作ろうっていう気持ちに胸があつくなる。
私もおいちゃんの笑顔に逢いたいよ〜。

それで自分はたいしたこともできなくて、ネットで書いたりしてるとまたどこかで嫌われたりしてるんだろうと被害妄想してしまう。でも、迷惑だったら言ってくれば対応するし、それじゃなければただ嫌いなだけなんだったら、嫌われていたってもしょうがないし、自分がそう思うことを言って信じて好きなことを見て行けばいい。黙っていれば安泰なのはわかるけど、書きたいということはやめたくないと思う。
嫌われてもバカにされても、私が好きな事を。