counter

早めの出勤で午前中人は減るしで、おびえながら出勤したがそれほど大変じゃなかった。しかし体調が悪い。(T-T)午後もうろうとしてた。
あともうすこし。しかし来月は繁忙期でシフトが鬼で今から怖い。

TLで夜中話題になってたはてなのジャニヲタの話読んで((((; ゚Д゚))) 規模がやはり大きいし層があついし。ジャンルはちがえど、ショウを見せる存在とそのファンの想いは似ている。好きだから見続けたい。ライブはその場限りだから、見れるだけ見たい。しかしファンってのは有り難いけどもっともやっかいな存在にもなる。どっかでバンドマンのRTで、やっかいなファンの話。ファンどうしでいじわるしたり、ファンやめて手をかえすように非難するようになったり。そういう怖さがある。
迷惑にならないよう、好きでいつづけたい。

https://instagram.com/p/1zYfKOjgc0/
早速🍮 たまごプリンらしい感じで美味しいです!

昨日、研ちゃんが食べてたっていうセブンのプリン、お値段だけあってうまい!いや、スーパー価格よりは高いけど、デパート価格プリンに比べればぜんぜん安いし、味もデパートプリンに負けないうまさだ。

おいちゃん昨晩遅くにツイートしてた。すごく忙しそう。なにを仕込んでるのだろう。筋少椅子の取材はあるみたいだけど。きっと次の筋少活動があるに違いないから、また外れるだろうけど期待しとく。
・秋のツアー・対バンライブ・筋少椅子追加公演・ふーみん30周年ライブ筋少回とか、ドリキャス1人づつとか・企画ライブでなにかテーマしばりとか…
仙台とか福岡とか行ってみたい。ふーみんがクアトロツアーやってみたいって書いてて、調べたらあと広島だけなんだね。
来年の仲直り10周年に向けて新曲とか。ホールは武道館、中サン、東京ドームシティホール野音
スタンディングならリキッド、ブリッツ、ゼップ あたりかな。
どっかとコラボとか、アニメ?映画!

でも、まずは筋少椅子が間近だからそれを楽しみに。


11、12日は筋肉少女帯で「春だ出撃だ筋肉少女帯!!」ツアー@大阪&名古屋 CLUB QUATTROでした。2015年の筋少初ライヴ&ツアーを、最高の盛り上がりで迎えてくれて、本当にありがとうございました!今年も筋肉少女帯はガンガン...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年4月23日