counter

筋少@梅田クラブクアトロ

大雨で家から駅までのあいだで足がびしょぬれになってしまった.・゚・(ノд`)゚・.

今回は新幹線で仲間と二人で移動〜。修学旅行気分でおしゃべりしながら楽しい!

https://instagram.com/p/1UKLK7jgT5/
朝ごはん。

現地で関西組とおちあって、お好み焼きランチ!

https://instagram.com/p/1Un1dnjgXd/
ごまのお好み焼き。

それからホテルへチェックイン、物販先行開始してあっというまΣ('ω'*)


https://instagram.com/p/1VZLfsDgYA/
初日お疲れ様でした!今年の筋少はもっとさらにすごいことになってますー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年一発目!さらにさらに熟練を増して、長年の曲の歴史を網羅して深みと厚みと最新曲までパワフルでかっこよくて可愛くて、楽しすぎる!
細かいことは言ってるときりないから、とにかく今の筋少は最高だし最強だし、最も大好きなんだ。
序盤で4人そろって阿波踊りみたいになりだしたところで、これはすごいことになると確信した(笑)アドリブなのか打ち合わせしたのか?
DVD発売記念とめいうってるから、新曲中心かと思ったら、けっこう全期間網羅してた。
おいちゃんの未使用引換券が .*:゚o(*>∇<*)o.きゃー ふーみんと向かい合って弾くところの幸せそうなこと。
終演後においちゃん新物販ゲットヽ(*´∀`)/ ふーみんグッズも買って写真もらったー。この2年前かな?ハロウィンのお気に入りなんだね。てっきり去年のドリキャスのかと思ってた。

仲間とライブ後の打ち上げ呑みで、ライブの喜びを語りまくるー!店員さんになんの集まりか聞かれて、ライブで明日名古屋ですって言ったら、大好きなんですね♪って言われて面白かった(笑)
ライブの感想が半分、もう半分は地獄のアロハの曲とMVが衝撃的すぎるってw もちきり。特にわじー(笑)



https://instagram.com/p/1V0WKyjgUK/
大阪で呑みました(*^o^*)

終わってホテルついたらもう深夜で、暖房入れられなくて寒くてまいった(T-T)

すぐ移動したんだねー。☆子さんだーまた筋少取材してください(笑)

えんそくは心斎橋でライブだったみたい。いつか対バンあるといいな。