counter

筋少@六本木EXシアター

2日目!
すでに腕が痛い(/_;)
昨晩1時過ぎに寝たけど、目が覚めたらだいたいいつもの時間で、日曜テレ朝のアニメ特撮を一通りみつつ用事する。お父さんと子供をサッカーへ送り出して、昨日の感想を書いてみる。文章再現力のなさ(T-T)

https://instagram.com/p/17QfJYjgbR/
もちっ

スーパーに食材買い出しにいって、帰ってきて腹ごなし。
ほんとはすぐに六本木行って、仲間とお茶とかしたかったんだけど、夫の仕事が入っていて家をすぐに出れず。
スーパーで買ったトイレットペーパー置いてきてしまった!Σ(゚Д゚ ;)と気づいてあわてて取りにいって、サービスカウンターに届いてて良かった。

夕食用意しといて、急いで出発する。
https://instagram.com/p/17gbhlDgQz/
昨日と同じですが、今日もこちら(^_−)−☆
駐輪場使っても、ドアツードアで1時間はかかるな。なんとかオープン時間すぎに入る。
パペドリのCD売ってた!ヽ(*´∀`)/ なんとふーみん写真もつけてくれた!ヽ(≧∇≦)ノ沼澤さんありがとうございます!
仲間と合流してドリンクでカンパイ。昨日よりもう少し後ろの席でもっと下手よりでどうかなーと思ったけど、これが思ったより良かった。ちょうどおいちゃんがマイクから前に出てくるところで正面に見える。でも遠かったー。座席最前は夢また夢だー。おいちゃんのニューピックだったのも昨日気づかなかったし。結局今日も飛んでこなかった。
でもでも、すっごい楽しかった!仲間と並んでかわいい!かっこいい!ってわいわいできるのもホールならではだし、ほんとは一緒に並んでるはずだった仲間は当選して最前になって、おいちゃんのサービスうけてた(*´∀`*)
セトリは大阪とほぼ同じだったかな。オーケンいないパートでは3人の印度。せーのってあわせるのかわいい。おいちゃんの未使用引換券!かっこよかったあああ(´;ω;`)ホールのセンターでメインボーカルでキラキラしてて。
撮影入ってたことを冒頭に説明してて、また初回特典のなにかに使われるんでしょうねって普通に明かしてたが、何か制作してるのは間違いないけど、まだ発表されなくてもっと先のことのようです。
次のライブ告知はふーみん30周年としての筋少ワンマン。昨日X.Y.Z.→AワンマンがFC告知されたからその流れで来ると予想してた。でももう10月なのかーっていう。10月までワンマンなし?!発表のときはやったー!わーい!って喜んだけど、あとで10月って!まだ4月じゃんって思ってじわじわショックうけてきた。
ホールの良さがあって、私はスタンディングも好きだからどっちも見たいけど、ホールは定期的におさえておいてほしいと思う。
筋少を見にどこへでも行くぞー!
たぶんまた内容書いてもあやふやだから、そこは諦めたし広く伝えたいとか勧めたいっていうこともできなくなった。それは残念だけど、私が好きだっていう想い。嬉しい気持ち、感謝する気持ち。幸せなこと。良かったなってこと。メンバーとそれに関わってる方々へ、わかってくれると嬉しいなと思う。

MCテーマでは、アイドルと共演したときの子供から大人への質問っていう企画がボツになったので、使ってみましょうということで。
朝早いっていう話をオーケンがおいちゃんにふる。昼はソファーで寝ちゃうんだよね。そうそう!気が合うね(笑)みたいに話してて可愛かった。
でも、さっき昼間に夫がマットで昼寝してたの思い出した(-.-;)

アンコール、ラストソング。夢のよう。(´;ω;`)
終わってしまわないで。そう初めてみたホールの席であのときからずっと。

https://instagram.com/p/173qx-DgQk/
ツアーファイナルお疲れさまでしたー!大人でも子供のように夢中にはしゃいじゃう筋少が大好きです!

仲間とロビーで話して、別れるのおしんだ。これ以上遅く帰れないと急いで帰って、自転車おいて庭の鍵あかないって慌ててたら、別の家だった恥ずかしい!暗くてわかんなかった。
夫がちょっと前に帰ってきてた。
子供と風呂に入って、現実帰るの寂しすぎるけど、家族が元気なのもまた幸せ。

https://instagram.com/p/18ABEsjgeT/
今日のために久々とっといたスーパードライ呑みます!カンパーイ!(^o^)/🍺

扇さんきてた〜ヽ(*´∀`)/

ドレスで歌ってほしい〜!

入江選手みたー。

あじゃーんも見た。FSZ揃ったー

きゃ〜(/∇\*)ソファにもたれるおいちゃんが見たいー