counter

楠野さん火事ネタ好き(笑)

昨晩、喜国さん本人からタネあかしあった。

ふーみんが王子ってところが(笑)ふーみん推しだよねー。イラストも一番愛がこもってるし、漫画のほうも楽しみだ〜。
ちょうど、散歩の達人が出たし見てみたら、話が温泉サウナだったからイラストがサウナに入ってるオーケンだった(笑)。

午前中、うっかりマイクラやって時間がすぎるΣ(´д`;)
買い物してギリギリの時間、昨日お財布忘れてお金下ろせなかったから、行きがてらおろして予約してた時間にまにあった。

https://instagram.com/p/1uLrgSDgWS/
外側甘い。中の抹茶アイスは甘さ控えめで抹茶感ある。

ご飯食べてる時間なくて、アイス食べただけでそのまま出かける。
あまり天気晴れなくて、洗濯物を家に入れてきてしまった。

https://instagram.com/p/1uiKxejgQq/
お散歩〜

https://instagram.com/p/1uiRUWDgQ0/
昔働いてたビルがあった。移転してもうここにはない。

代官山に新しくできた、線路あとの遊歩道を歩いたら、昔よく通った場所についた。
それから恵比寿駅へ向かう。昔好きだったカレー屋さんのランチが平日だけだから、行こうかと思ったけどやめた。

https://instagram.com/p/1uiUYbDgQ5/
おやつ〜

結局ご飯たべずに軽くすませる。

地元戻って、子供の体操着を買って、地域センターで期日前投票をした。夕方は風がさむい〜{{ (>.<) }}