counter

天気予報通り、朝から雨で寒い〜。でも部屋の中は暖房つけなくても思ったより寒くないから助かった。
子供を送り出して、仕事は休みなので家の用事をすすめて、学校に提出する書類を作り、生協の注文をしておく。それから今のうち土曜日から遠征の準備をしとかないと、土曜は出発が早いので時間がもうない。2泊だとカート使ってたけど、去年はフェスとふーみんおいちゃん披露宴(笑)だから荷物多かったし。今度は荷物減らせるかなーと思うが、重たいと持てるけど背中が痛くなってしまう。筋少ライブだとライブ後の着替えもいるし、かさんでしまう。(-ω-; 化粧品類を軽くできればかな。
もう一回り小さい軽量カートがあればいいのかもだけど。駅の普通サイズのコインロッカーにぎりぎり入らないのが不便で(T-T)

外に出たらほんとに寒い!ダウンコートで買い物に行く。近い店に行って帰るだけで終わってしまったー。ずっと雨降ってた。週末には暖かさ戻ると思って着るもの選んだけど。先週はもう半袖にはおりものでいいーぐらいの感じだったのに差が激しすぎる(´;ω;`)中くらいの気温じゃないと着ない服あるし。デニムジャケットとか着れる日あるだろうか。

仕事あと2日乗り切らないとだけど、もうつらくてつらい.・゚・(ノд`)゚・.

筋少ツアー物販情報出た!でも写真が小さくて詳細が分からない。なんかドラクエファミコン時代みたいな4人キャラ化してて可愛いー。これTシャツとバッグしかないけど、個別にキーホルダーとかバッヂにしたらいいな。黒Tシャツなるべく増やしたくないし。

今日からアニメ銀魂はじまったーヾ(=^▽^=)ノやっぱり面白い。シリアスよりギャグが濃い話のほうが好きだ。

結局ずっと雨で寒かった。雪が降らなくてよかった。子供は雪合戦が今シーズンできなくて不満みたいだったけど(笑)。私は忘れちゃたけど、保育園時代に雪が降ったけど熱だしちゃって登園できなかったのが悔しかったって言ってた。バイキンに倍返ししてやるーって言ってた(笑)小学校に入って熱出さなくなったのにね。

コンチェルトムーンのあじゃんプロフィールができてた。かっこいい〜
河塚 篤史/Atsushi Kawatsuka- Drums | CONCERTO MOON Official Site