counter

今日から子供が2年生開始。今日まで弁当が必要で朝はより早く起きねばならないΣ(; >_<)眠いー。
どうにか間に合って送り出し。
用事してから出かけると、ご近所さんが一年生の入学式に出かけるところ見かける。晴れてよかったねー。
ユニクロセールでライトブラと、ついでにもんぺっぽいドレープパンツ買う。一部柄ものは値下げしてるから、リラコより安いしロングなのがいい。もっと可愛い柄をいろいろ出せばいいのにー。
昼休憩でサンシャイン店いったら、買ったのと同じサイズがなくなってたから良かった。でももうしばらくしたらもっと下がりそうだけど。

筋少六本木2daysのDVD購入特典の抽選結果が、電話で入ってるらしくて何人か当選者が(*゚ο゚)!
電話入ってないから外れたー残念(T-T)でも、当たった人の席がバレバレだから恥ずかしいかも。友達と一緒に見れるしいいやー。そんなにいい席じゃないけども。

NESSと被ってる名曲喫茶にまた水戸さん出るってーΣ( ̄□ ̄; ) いいなー


もう被るの困る。せっかく祝日で行けるのに。

秦野さんーヽ(*´∀`)/ この映像のステージってパワステに似てる感じがする。一度行ってみたいな。
この新曲好き。やわらかく暖かい感じで、今のこの歳になった(笑)同世代のね、この感じが今のカリガリなんだなーと。
筋少といつ対バンするですかーやってほしいー。DEADとやったんだし、しかしDEADと筋少か椅子もやって欲しいっていう。B-Tは無理でもこっちなら実現できそうじゃない。

これも見たいみたいー。今度の取れなくてあきらめたから。でもしばらくは筋少関係の他は手が出せないけれど。出口さんの歌は一度は聴きたい。上領さんもまだライブ見た事無いし。

昨晩からはじまった、バンドもののアニメSHOW BY ROCK!って見てみたけど、このノリついてけそうにない(/_;)楽器が喋るのは面白いかもだけど。
美少女ものって絵は可愛いけどあんまり好きではない。ちょうど帰ってきて、怪盗ジョーカーの新シリーズはじまるからMXつけたら、その前にラブライブやってたんだけどあまり。
怪盗ジョーカーの新エピソード面白かった!よくできてて面白い。同じ時間で別番組が録画されてるけどなんだっけ、と思ったら、夫が猫侍の新シリーズとってた。
夫が帰ってきてあとで見た。猫かわいい〜ヽ(≧∇≦)ノ

くるみを割ってみようとするが固くて割れない。すきまがあれば割れるのもあるけど、ほとんどぴったりしてる。夫がペンチで割ったら粉々(,, ゚д゚ )あー…これじゃ食べれない。

筋少は今週リハかなー。