counter

週末のライブで何か発表あるかと気になりすぎて、夢にでてきてチラシもらって慌ててた。
また雨予報でどんより、外に干せない。
送り出してしばらく片付けて、出勤して駅についたら財布を忘れてたー!Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
定期はあるからいいけど、お金がいっさいない。持ってきた飲み物が少ないから昼に買い足そうと思ってたのにどうしよう。あっPASMOにチャージちょっと残ってた。

それも、出勤する前にVIPバスのメルマガきて、ちょっと調べたら3-10の名古屋からの帰りバス、こっちのほうが安いΣ('ω'*) 王子着一度使ってみたかったのだが、バスを使うと家の近くを通るし。しかし、到着予定時間からバスの始発まで45分くらいある(,, ゚д゚ ) でも、電車使っても新宿から帰るのとそう変わらないし、王子駅ならバス到着場所が駅の前だしいいんじゃない。
何年ぶりかで申し込んだが、これシートによって価格が違う。安いと思った4000円台は最前列でフットレストがない。でも他のところならシートのクオリティ別に価格が違う。3列シートで5100円安いよね。

そうやって慌てて申し込んでカード払いしたものだから、そのまま財布を置いてきてしまったのだった(T-T)
仕事はずっと電話対応でつらい。
昼休憩でパスモで買ってきた。

https://instagram.com/p/1ryWb9jgbV/
ファミマの新ドーナツ甘くて美味しい🍩

雨と風が強くなってきた。台風みたい。
帰りは暴風雨みたいになって、傘さすのも大変に。濡れてしまうし。
子供が飛ばされてケガしてないかなーと心配だったけど、無事に帰ってきてた。傘は一度おちょこになったらしい。着替える。
財布が心配だったけど、ちゃんとあったーよかった。
ちょっと休憩してから夕食作ろうーと思ったらニュースが飛び込んできたΣ('ω'*)

喜国さんだー!オーケンの散歩達人エッセイで描いてるから嬉しい!喜国さんありがとうございますー!(∩´∀`)∩
ライターさんはこないだロッキンオン退社したって書いてた兵庫さんだ。珍しい?ロキノンに椅子出た事無いし。

44ページ!なんか表紙が漫画だから薄い本感が(笑)喜国さんの漫画も嬉しいし、インタビューがウッチー司会っていう!!!ウッチーがきっかけで交流するようになったバンドだし、ウッチーが鈴木さんを除く全メンバーとバンドやってるし(笑)
ヒストリーも楽しみだし、これは期待していいんですよね?ウッチーマネさん信じてますよ〜。

それであわあわして用事が全部遅くなってしまったよー(/_;)