counter

朝起きたらひんやりしてて、午後は雨ふってきて、洗濯物を取り込むことになってしまった。
春物着たのに、また上着を重ね着してしまう。(T-T)

子供はお父さんとサッカー練習にいき、昼に帰ってきてご飯食べたら、今度はクレしん映画を見に行った。
私はのんびり。(´・ω・`)=з とはいうものの、家の用事をあれこれ。来週土日はライブだからそれに向けて前倒しで済ませたい。しかし天気が悪いし洗濯物増やせないし、冬物片付けられない。着なくなったダウンベストを処分する。

自転車で買い物行こうとしたのに、雨で行けず、そんなに大降りでもないからよかったけど、歩いて出かける。寒い。普段使う駅の反対方向に地下鉄駅があり、六本木行くのに使えるかなーと思ったけど、あまりのへんぴで暗いところに気分が沈む。やっぱりいつもの駅でいくかなぁ。

帰ってきてTL見たら、ウッチーマネさん好調。

のほほん化の最終回ロケがあったらしく、ゲストのツイートのほうが先に流れてきていた。

あっちゃんのブログ。
http://nrbrog.exblog.jp/23937236/

全員集合写真にウッチーもいる〜と話題になって。

チーム筋少、公式インフォアカウントがなくて各メンバーごとなんだよね。
公式らしいのはふーみんのとこだけど。

かわいい(笑)サンダーユーを追加したウッチーマネさん。華吹雪もお忘れなく〜

早くライブいきたい、どこか遠くに行きたい。むやみに飛行機や高速バスサイトを見る。3-10名古屋帰りのバスを一本早くとりなおした。
たいしたこともできず地味に一日が終わる。