counter

名古屋のホテルで、起きたら外は雨….・゚・(ノд`)゚・.
チェックアウトして栄へ。

https://instagram.com/p/1Zpl4Sjgfu/
モーニング。

エビフライサンド気になるけど、またモーニングの時間に来たのでモーニングにした。次ランチできたらエビフライにしようー。コーヒーおいしい。
せっかく休みとったし、名古屋どっか観光しようと思ってたのに、この雨だし寒さだし体はあちこち痛いしであきらめた。

https://instagram.com/p/1ZpoIiDgfz/
あっ!🐻

https://instagram.com/p/1ZpsFSDgQB/
イェーイまた来たよ🍦

前回、クリスマス時期に来たなーと思い出した。ツリーが飾ってあった。
帰りの新幹線はこだまグリーンで。のったと思ったらびっくりな発表が!

うええええええー!!!!
ワーハピ?!!おかしくない?あのYMOなんですけど。(笑)今年は決まって無いけどほぼYMOメンバー出るし、YMOファンのためのフェスなのに。アウェイにもほどがある。去年電気出たからナゴム枠ってことか。でもそれなら有頂天でしょー(笑)
ケラさんが今年も出ると予想してチェックしてたのに、ケラさん決まったら行こうとしてたのに筋少って。絶対に行くにきまってるー!まず自分のチケ確保。先着だった。夫に確認してOKだったら親子チケ買って家族で行きたい。新木場だから行きやすい。

友達に教えてもらって、駅弁紹介アプリで調べて豊橋で5分の間に駅弁買ってきた。

https://instagram.com/p/1ZuCRwDgVT/
豊橋で駅弁買えました!🍱

窓の外は大雨と風.・゚・(ノд`)゚・.また帰りもこれですか。
地元ついたら雨風強い中でカートひいて帰るのつらかった。これさえなかったら最高だったのになー。でも、ライブに無事行けて大成功だしすごく満足だった!またすぐくるってMCで言ってたから、絶対に行く。行けますように。

夕方に子供帰ってくる。雨やまない。荷物片付ける。洗濯物の山がー(T-T)宿題やらせたりご飯食べたり。子供がお父さんに妖怪メダル買ってもらったとかゲームの話とかずっとしてる。

全身あちこち痛いー。これも筋少ライブならではか。次はホールだし、遠いしちょっと寂しいかな。
でもきっと楽しいはず。