counter

今日から給食開始で弁当作りからの解放〜
夫は早朝に出かけていった。子供なかなか起きないし用事は進まないしΣヽ(>д< ;)ノ・゚・
送り出して、外は雨で寒い〜。早速用事中断してコンビニへ。

natalie.mu


https://instagram.com/p/1JvXo7jgQu/
SPA!買ってきたよー!カラーページ嬉しい!💕

中身確認せずに買ってきて、家で開いてよかった(笑)ギャーかっこいいヽ(≧∇≦)ノ
スタジオフォトの別バージョンが嬉しい!わじーとオーケンのインタビューもすごく良かった。
30代での試行錯誤がその後40代に入って花開く的な感じの話とか。わじーの誠実に生きるという想いとか素敵だな。
自分はどうなんだろうって思うと、40代に入ったのにまだぜんぜん厳しいし悩んでるし、うまくいってない。だけどハードルは下がってるけど生きるのせいいっぱい。悪くはなってないけど、画期的によくはなってない。なにより筋少と椅子がとても素敵になっていって、それを楽しめているのが嬉しいこと。
好きなことを好きで飽きずに諦めずに、好きでいつづけていること。それは変わらない。だから何かなるのかっていうわけじゃないと思うけど。自分でクリエイティブなことが何もできてないから。

今日も仕事で、すごく辛くて悲しかった。向いてないと思う。生きるに値しないんじゃないかって思う。
世に出るとか何かクリエイティブなこととか、できなかったから、せめて生きることが日々の目標で、夢は好きな音楽があって愛してるバンドを見続けることだって。もう少しでも稼げるようになりたいけど、難しい。稼げないと生きられないし好きなこともできない。

帰ってきて夫がごはん作ったので食べて、それからレベルファイブの発表会Ustで見る。w(゜o゜)w おお


他のゲームとコラボとかユニバーサルスタジオのアトラクションとかΣ( ̄□ ̄; ) 新ウォッチとかー
アニメセカンドシーズンが楽しそう!新キャラが女の子でファンの年齢層アップを狙ってるっぽい。小学生から中高生女子かな?宇宙とかUSAとかってことでアメリカにゲームの舞台が広がるんだヽ(゚∀゚)ノ

けいさまかっこいいーヽ(≧∇≦)ノ

うちはいつも納豆だよー。

news.mynavi.jp

SPA!でインタビューしてたの柴那典さんだった。マイナビニュースで同様の記事が。でも地獄でアロハになってる(笑)違和感なし。地獄でもアロハ〜みたいな。オーケンも間違えそう。