counter

今朝も起きたら寒い。おいちゃんの挨拶、朝はやいなーって思ったら取材日らしく。

instagram.com


instagram.com

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪ ギタリストの指って素敵だな。おいちゃんとわじーとで指だけで個性が出てる。ふーみんのとも比べてみたい。

オーケンはたしか数日前に収録があったそうだ。

この共演した漫画家さんのブログで、オーケンと学生時代少しだけ同級生だったと書いてあるから、デザイン学校時代なのかな?

仕事がつらいのが気が重ーいけど、仕事へ行く。今日を乗り越えれば明日はまだ楽になるはず。
がんばってやってみたら、今日はわりといいほうだった。ホッ (´・ω・`)=3
昨日よりは晴れて少し気温あがった。でもまだ寒くて着込んでる。土曜日はもう少しあったかくなって欲しいのだけど。
帰りは思ったほど冷え込まなかった。また週末雨だとめんどくさいなー。なんとか乗り切った!家帰ってアイカツ見る。

夫が帰ってきてないとだらだらしてしまう(笑)
オーケン新物販だーへーめずらしい。実物大きさがわからない。とか見てたら

ふーみんも30周年グッズ!おーw(゜o゜)w

橘高文彦デビュー30周年記念グッズ 4/11 筋肉少女帯LIVE会場より販売開始!!・デビュー30周年記念Tシャツ ¥3,800・デビュー30周年記念スクエアミラー ¥1,500・デビュー30周年記念バンダナ ¥1,500[会場購入特典] 直筆サイン入り写真をもれなくプレゼント!(新写真登場!)さらに、本城聡章グッズと合わせてご購入の方には、橘高・本城2人の直筆サイン入り限定写真をプレゼント!

Posted by 株式会社ブラスティー(Blasty) on 2015年4月9日
って説明みたら、えっおいちゃん物販?二人の写真が???!!

本城聡章 新グッズ 4/11 筋肉少女帯LIVE会場より販売開始!!・ピックケース&缶バッジ型キーホルダー ¥1,800・リストバンド ¥1,500ロゴは本人によるデザイン![会場購入特典] 新グッズを会場でご購入の方に、もれなく本...

Posted by 株式会社ブラスティー(Blasty) on 2015年4月9日

きゃーーーーアワワ((( ;>ロ<)
グッズ出すんだあああ〜これはーかわいいー(/∇\*) 去年のふーみんとの50歳記念のイラストだー。
この感じで4人揃ったのも見たいなあ。ふーみんとうっちーのがあればせめて(笑)FSZとかNESSとかも(やっぱそっちか)私は…。
え、それでいくら用意しけてばいいのかーい。まいった。北海道行きだけでも出費かさんでるのに(´;ω;`)