counter

今朝も寒い。雨降る予報みたいなので、洗濯物外に干せない(-.-;)

https://instagram.com/p/1ReaqVDgaX/
おかあさんといっしょのリメイク版クレヨンロケット見れたー!🚀


昨晩も筋少リハ遅くまでだったみたい。

そして、ウッチー物販の新作は出ないって(T-T)

( *`ω´) ムキー
待ってますよー。ブラスティーコラボでも(笑)

そしてながいさんは。

お疲れさまです。車移動ですねー。

オーケンのエッセイ単行本出る!(つ゚o゚⊂)

www.amazon.co.jp

まだオカルトも買ってなかったが、買わないとー。

ユニクロ週末セールをチェック。パーカーのボーダーが下がったから検討したんだけど、実物見たらいったんやめた。イエロー買ったばっかなのにまだ寒くて着てないし(/_<。)゚・.
なんといっても筋少物販が控えてるから無駄遣いできない(/_;) またきっと下がるだろう〜と。

仕事いったら一人お休みでショック(T-T)どうしよーって思ったけど。それほど大忙しにならなくてよかった。やることを順番にやるのはいいけど、お客さんの突然問い合わせがもっとも苦手(´;ω;`)

夕方になって、予報通り雨ふってきた。家につくころには本降り。
子供が朝に傘持たせたのに、それを忘れてくるわ学童で傘かりてくるわでなにやってんのーL(゚皿゚メ)」・゚・(ノд`)゚・.
明日早朝に出るから、週末にやるべきことをやっつけとかないとならない。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってなってたら。

ぎゃー

ぎゃわあああああ

これは明日の準備が進まなくて困る!(笑)

https://instagram.com/p/1Slv1RjgSw/
キャビア〜しょっぱい

ローソン限定で再発売だったから買ってきた!本社地元にあるけど(笑)
お酒飲みたいけど明日呑むから控えるー。

アロハかわいいよーかわいいしか出ない。アロハ姿のトレカもきっとあるだろうし、ライブでも着てくれると思う(ΦωΦ)ふふふギャー楽しみー

本日18時に、筋肉少女帯人間椅子のMV「地獄のアロハ」と、衝撃の(笑)全員アロハ姿でのバンドショットを公開いたしました!先に公開した7人ショットでも妖怪大集合なインパクト十分だったと思いますが、今回のアロハ姿は皆さんのトラウマになること...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年4月10日