counter

休みでのんびり寝る。早朝やっぱり肌寒い。雨降ってる(/_;) また洗濯物外に干せないし、冬物ふとん片付けたいのにできない。でもまだ寒いー。暖かい日と差がありすぎる。
それでもスーパーヒーロータイム始まるころにはご飯で、子供とお父さんはサッカー練習に行く。

JOIN ALIVEのチケ発先行が、特典付きの高いほうのチケットだけかと思ってたら、普通のチケットのほうも早割で9500円のところ8500円で発売開始なんだ!と気づいたのが当日。
特典付きのほうはネット発売だけだが、普通のほうはロッピー売りもあるみたい。でも寒いしまだ身支度できてないし、ネット予約でロッピー発券もできるみたいだから、ネットでやってみるがこれがなかなか繋がらず。そうこうするうちに、特典付きがもう完売ってΣ(・ω・o)!
フォーム入力して最後のところで混雑して中断しちゃうし、次にまた開くまで時間かかるし、もうやっぱりノーメイクでもロッピーまで行くかぁーと思ったところで、やっと買えた。
それからまた、航空券と宿泊もっと安くならないかなーって探してみるも、それ以上は安くならない。
成田行きのプランも考えたけど、今回は無理しないことにした。でも面白そうなので次回あったら試したい。
じゃらんで出てきたドミトリーもホテルの半額で使えるし、今年5月にオープンするところらしくて面白そう。グループで1室取れたらペンションぽくて面白いかも。


午後にチケット発券しにロッピーに行く。雨ふってて寒い{{ (>.<) }} まだヒートテックにフリースだな。
もう暖かいからはかないかなって思ってたが、寒いからブーツまた出した。歩いてたらなんか足の裏にあたって気になる。小石かな出そうーと思って、コンビニ入ってブーツに手を入れてみたら。

https://instagram.com/p/1FTgvVDgbw/
雨だから久々履いたブーツ、なんか足に当たるな?小石かなと思って探ったらピック〜!(°_°)!!

ふーみんの筋少ピック!いつのまにー!
筋少だから昨年?このブーツいつはいたっけ?と思い出せないが、たぶんリキッドかな。
よく入ったもんだ(笑)

ユニクロのライトブラが最安値だから買いに行きたいけど、寒いしやめて明日にする。
買い物して帰る。甘いもの控えようと思ったが、スーパーでみたらし団子が安くなってて思わず買ってしまった。話題のレモンジーナが全部無くなってた!数日前まで山積みだったのに。安くなってたからかなー。
帰ってお茶とおやつ食べて、すぐに暗くなる。地味な一日だった。
もう決めちゃえと思って航空券の入金カードでする。チケ代と航空券往復でカードの支払いがΣ( ̄□ ̄; )