counter

あさイチで子供の朝ご飯特集してた。パンのほうが多いらしい。うちは実家ではパンだったけど、夫がごはん派なので結婚してからごはんと納豆になった。子供は納豆はたまに気が向いたときにしか食べないが(-.-;)味のりとかふりかけとか卵かけが定番で、全く手をかけた料理などできない。夕飯も同じくたいした料理できないし。それで手のかけた料理を何品もできる人はいいけど。だからって落ち込みすぎることもないと思う。給食はありがたいー。
はてなで注目にあがってた、結婚してるけど子供作るか作らないかみたいな悩みを長々と書いてるのがあって、長々書きたいだけであり、どうするか好きにすればいい。いなくたっていたってどっちにしたって辛いときは辛いし楽しいときは楽しいし、人のことなど知らない。なんにしても死ぬときはどうやったって死んでしまうのだ。
そんなんで昨晩とっといたニコ生の青ママだけ途中まで見たが、ファンがアラサー中心だから生々しい話ばっかり(,, ゚д゚ )青ママばっさり切り捨ててかっこいい。

かっこいい!(笑)けんじろーさんセーラー服が江戸の将軍みたい?青さん石井さん美脚。アラフォーセーラーのインパクトすげえ。アラフィフおじさんもやって(笑)インディーズ時代の衣装着る企画をやろう。

昨晩も取材デーだったみたい。(*´∀`*)ワクワク

子供の学校で先生が休んでるみたくて、今日も休んだみたいだし大丈夫なのかなー(-ω-;

やっと晴れたのでふとん干してセーター洗ってほしたけど、夕方に雨ふった地域もあったみたいで降られないでよかった。

仕事は午後眠い。午前中は早めの休憩だった。
https://instagram.com/p/1wx7GZjgXe/
LAWSONでもレジでドーナツ始まったので買った🍩

100円でこれなら大満足!食べ応えある。ファミマのはパッケージに入ったやつで甘いけど、ローソンはセブンと同じ形式でレジで注文するやつになった。

それほど気温あがらず。着るもの難しい。ユニクロはまだ春物残すべきー。コットンカシミヤセーターがちょうどいい。それでも外に出るとパーカーいるし。まだUVカットパーカーが薄いと感じるから買ったのにまだ着れない。メンズのダブルジップパーカーが良さそうなのにもうほとんどない。来期は買おうー。

仕事終わってみたら水戸さんもインストアー!(*゚ο゚)!ウッチーも出る予定だって!
どうしよう〜と冷静に考えると不死鳥で水戸さんサイン会あるだろうし、インストアは平日だから諦めるかなぁ。

まんをじしてパペドリデビューだ〜おめでとう〜ヽ(*´∀`)/realsound.jp
ふーみんPエピソードおもしろい。やっぱ熱血指導だね〜。名前の由来がうる星からだったとは知らなかったー。アルバムはこんどのアルージュのときに物販出てたらそこで買いたいな。