counter

アーバンギャルドのアルバム届いた!早速聴いた。FLOPPYみたいな音が(笑)
前に出てくる感じ。最初にアーバン知ったインディーズのころは、そんなにハッキリしてなくてぼんやりした印象だったから、それほどこなかったんだけど、メジャーになってからの曲のほうが好き。

オーケンが参加した曲がすごかった!他はよこたんがメインで女性視点の曲なんだけど、この「戦争を知りたい子供達」は、天馬さんが主役の曲で、オーケンが神の側で対話するというの。
これが「221B戦記」の続きになってるみたい。サンフランシスコ10イヤーズアフターみたいな感じでもある。

このあとの最後にかけて2曲、よこたんが歌うゆっくりした優しい曲と、最後が2人ユニゾンで歌うのがすごい好き。男女ボーカルで、私が昔好きなザバダックの曲もこういうのがあった。
陰陽座にはあったかなー?

バトンを繋いで行ったんだろうな、夢をひとつかなえたんだろうなって思う。

夢がなんだかわからなくなっている。なくても生きられる。
悲しい事や辛い事がいっぱいある。もう二度と生きるのを繰り返したくない。
不安だ。子供を育てることが私のやるべきことだから、それをなくしたくない。

40過ぎた今でもいい音楽に出会えて嬉しい。1人家で聴いてたから泣いてしまった。

迷惑だからと人々はいって避難したり攻撃したりする、自分と自分のだいじなものを守りたいからだ。
弱かったりうまく避けられなかったら潰れてしまう。生き延びなくてはならない。

http://instagram.com/p/pZ_JTrDgcx/
届いたー*\(^o^)/* 子供用の3DSと妖怪ウォッチ。明日セッティングして、誕生日まで隠しとく。

支払いは私の両親に頼んで、来週来てもらったときにあげる。

迎え行って家に帰ると宿題やって、私の3DSで遊んでる。

http://instagram.com/p/pbEnycjgV1/
フルーチェ🍓