counter

B-Tの新譜すごい良かった!ぐっときまくる。魂をふるわせるようだった。うまくいえないけれど、コアファンじゃないけど、曲を聴くと伝わるものがあると思う。
B-Tフェスの時から気にはなってたけど、実は前のアルバムを買ってなかったので、iTunesカードの残りもあったことだし買った。

夢見る宇宙

夢見る宇宙

ツアー今日から八王子でスタートらしい。いいなー。きっと楽しいよがじべりびーんば♪
といえば、昔あったラジカルガジベリビンバシステムを思いだす人はそれなりにいるだろう。

タッチペンユニットが選べる3色ペンをロフトで買った。

http://instagram.com/p/pYco8_DgXi/
タッチペンもつけられるペンユニット買った。かわいい

ハイテックCコレト スマートモード&スイートモード | 筆記具 | ボールペン | ゲルインキボールペン | 製品情報 | PILOT

これだ。ユニットどれを選んでいいか悩むー。

布ナプキンのネットショップを教えてもらったのでメモ。使ってたやつがぼろくなってきたので買い替えたい。
石けん百貨 : 白うさぎの布ナプキン 通販

http://www.shop-andante.com/shopdetail/014003000091/disp_pc/

今日は3-10博多ライブだー。また行けなかったけど、次こそは。
9月のOTODAMAに筋少まだ決まって無いけど、バス先にとっとこうと思って早割で予約した。予約は無料だしキャンセルも間際じゃなければ手数料かからないから。バスは3ヶ月前からとれるからいいね。新幹線は1ヶ月前じゃないとだし。