counter

朝から大雨。子供が出かけるときに長靴ないことに気づいて、そこでやっと子供が日曜日に同じマンションの友達の家においてきたことが判明 Σ( ̄□ ̄; ) 靴はかないで帰ってきたの気づかなかった。想像できないことするわ。朝から行って謝った(T_T)

送り出して今日は休みだが、明日からしばらく仕事忙しい。
まずは新幹線の予約。仙台行だから、東北新幹線えきねっとで、1ヶ月と1週間前の午前5時ぐらいから予約できる。早割で35%だと思ったら30%になっててあれっと思ったら、便によって30%と35%があったことに気づく。取り消してやり直し、ちょっと早くなった。無事に行けますように。

10時過ぎたら、今度は名古屋行の新幹線予約で、ex予約を使う。土曜日から発売開始のこだま割が一番安いのだが、時間かかるので次に早いひかり早特にした。

生協注文して、昼すぎ頃に雨やんだ。

ウッチーマネさんはあじゃーんマネさんでもある。これはさきほど撮ったってことなのかな。あじゃーんどこにいるのかな?

徳間ジャパンサイトにライブ告知が今日やっと出たー。遅い(笑)。ということは、次のアルバムリリースは徳間でということなのかな。
リリースが先のB-Tとかアーバンとか椅子とかが忙しいから、後回しなのかも。

筋少がもし徳間さんになったら、プロモーション期待してる。
今は人間椅子もすごい売り出してるね。

妖怪ウォッチ進める。意外とスイスイいけて、次の章のボスは最初のチャレンジで勝った。残るは最終章。
最初にオロチと戦って仲間にする。

http://instagram.com/p/pIoyQoDgaC/
いよいよ終盤戦。イケメンキャラ出たので。

妖魔界にいって、次のボスも一回目で倒せた。このあとクライマックス。補給アイテムを使い果たして、うっかりすぐ次のボス戦に入ってしまったのでやられちゃった。
死んだ閻魔大王の息子っていうのがひょっこり出て来るんだけど、もっと前から出てたらよかったのにー。
今日はここまで。けっこう時間かけてしまった Σ(; ̄◇ ̄)σ

夕方に買い物行って、ユニクロで父の誕生日プレゼント買おうと思って、Webチェックしたらステテコセール今日までだったから買いに行く。
ついでに子供の下着と、リラコのキッズXLがあって、柄が可愛いので入るかなーと思って買ってみた。
着てみたら、入るんだけどもウエストはいいんだけど太ももと尻がタイトだった。まあいいかー。
女性のMはゆったりしてるので、私にはちょうどいい。リラコはなぜかMとLしか展開してなくて、Mでゆるすぎる女性はけっこういそう。

迎えいって帰る。雨やんで良かったー。
http://instagram.com/p/pJFGBGDgTU/
チョコバナナ作りたーいというのでやってみたがうまくいかない。
見栄えわるい (-.-;)