counter

昨晩の続き。
ふとamazonで妖怪ウォッチ1いくらかなーと見たら、こないだ予約ストップしてた2が予約可能になってたから「本家」を∩ヾ(・∀・ ) ポチットナ
して、風呂からあがってもう一度見たら、もう予約不可になってた! Σ(゚Д゚;)価格が他店でつりあがってるのばかばかしい。
そこでまだ「元祖」が予約可だったので、またぽちってしまった (,, ゚д゚ )あー

ウッチーマネさんから貴重な情報。

このふーみんの言い方は1人ノリ突っ込みぽいのかな?(笑)

川●ω●) 働き者!  川●3●)σ ゆー

なんとあじゃーんもiPhoneに!!!
どんな使い方してるだろう〜?

今年のロッキンフェスの発表があったの忘れてた。全部出そろって筋少なしだった!毎年出てたから寂しいけれども、レコやライブで忙しいだろうし、正直ほっとしたところ。
OTODAMAは決まってますように〜。