counter

http://instagram.com/p/ozdn1eDgVI/
早速今日発売のコーヒーゼリーフラペチーノを。新しいスタバカードもう売り切れてた!(°_°)

今日発売の新しいスタバカード、iPhoneアプリで見ると動画が見れるっていうやつ。気になってたんだけど、11時前に行ったのにもう売り切れてた。
もっとゆっくりしたかったが、電車が遅れてて到着が遅れ、出勤時間になったので数分もいられなかった。

びわといえば内田家のですねー(笑)。

昼休憩にまたタワレコ行ったけど、ジャングルライフまだ置いてなかった。

音楽と人別冊PHY見てきた。ざっと見ただけだけど、まいなすのインタビュー面白かった。藤井さんが活動休止を2年ぐらいしてたらしくて、震災後に気になったらしくて建設関係の仕事をしてたとか。現場で音を撮ってたっていうのも藤井さんらしい(笑)。
モリケンさんは、ソフバを再結成させたくて動いた話が切なかった(T_T)

昨晩遅くのおいちゃんインスタ。

ミッション終わり〜のビックマック(^○^) 珍しくアレコレ呟いたね、謎は深まるばかりだろうけど(笑)まだまだ長ーい道のりだけど引き続きミッション頑張るよ。またいつか突然現れるその時をお楽しみに!

アルバムレコーディング、引き続きがんばってください!楽しみにしてますね〜。 (((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり筋少の新しい動きに関しての情報がすごく乏しくて、オーケン個人はいろいろあるけど、もどかしいところ。
ごひいきの音楽ライターや雑誌編集者とかがいないし、バンド公式アカウントみたいなのもない。各メンバーのマネージャーがちょこちょこ出してはくれるけれど。
青年館は数日復活してたけど、また売り切れた。
ホットスタッフサイトではまだ完売告知なし。徳間ジャパンサイトにライブ情報ないってことは、たぶんもう契約してないんだろうなーと思う。

オーケンはのほほん化計画のロケで伊豆だったみたい。
オーケンブログ: 「伊豆シャボテン公園にて」


どこからアルバムを出すのか、そろそろ出ないかな。ライブの日に告知なのかも。